MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どーも~。



研修が始まってあっという間に1週間が過ぎました。

6時起き0時就寝のスパンで、気づいたら日曜でしたわ。

座学が終わっても毎晩手書きレポートばかりでした。

求められる内容となかなかの文字数に自分と同期達共々苦戦してますが、俺は書類作成の訓練のつもりで丁寧にこなしてます。

懇親会があった日も酔いつぶれる前にキチンと終わらせておきましたしね・3・

まあ、けにょさん辺りにに添削してもらったらボロクソ言われそうですが、間違いなく今後の勉強になると思います。



今日は休日のありがたさがよく分かりました。

やるべき事はあったんですがね…。



明日からも座学と簡単な実習が続きますが、体調管理も意識しないとです。

それではノシ



[ 2009-04-06 (Mon) 00:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
ども。

今日でもってガンダムウォー、メイポの活動はしばらくお休みします。



ガンウォーは今年ほとんど動けてませんでした;

すでに環境を余り把握出来ていないですが、戻れる時まで色々と情報は集めたいです。

ゴッドガンダム使ったデッキとか興味あります。



最近のメイポはPSの起動が多かったです。

友の力を借りてジェネ習得、あっという間に126になりました。

手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました^^

破滅も恒例の東京ボスや、時の神殿のクエストを進めてました。

忘却の1の途中でしたが、復帰後はまずこちらから進めていこうと思います。

最終的に、180の84%ほどまで上がりました。



どちらも引退ではないし、携帯から何か書くとは思います。

帰ってくるのは5月2日の予定です。

連休の日曜にワングー出撃・・・出来たらいいな^^;



みなさん色々とお世話になりました。

ではノシ
[ 2009-03-30 (Mon) 10:01 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
ども~。




最近のめいぽ活動はというと、楓鯖1stキャラPlasmaShaftを育ててました。

3月末からの都合もあり、なんとかPSにジェネを覚えさせたい!ということで頑張って育ててました。



最近は骨ソロで死んだり、で死んだりしてましたが (死んでばっかかい


アンさんに手伝ってもらって

119!
119アップ



野良PTで・・・

120!!
120.jpg

遂に、PSも120歳となりました~!

長かった・・・ここまで長かったよ;;

まぁ放置が圧倒的に多かっただけなんですがね・3.



無事120になったところで4次転職щ(゚Д゚щ)
4次転職
あんさん、ゆぽさん、愛ちゃんに見守られて無事転職できました♪

拡声器もありがとうね^^

いつだったかの、にょジャクムで手に入れたエンジェルレイのスキルブックもすぐさまペタペタ。

ジェネクエの為に何人かの友に声をかけたのですが、まずは各々材料集めということになりました。



そして、今日はリザレクション習得のクエストを消化。

まずは黒いエロ

デウが4次転職に、とお祝いとして頂きました^^
デウくろほん
デウありがと~☆



青い火種や黒い本をポイポイしながら、いよいよ暗闇の忍耐へ。


アンさんのアドバイスどおり、地図カンニングとメル撒きで1歩ずつ進んで行き・・・
リザ習得
クリア!


どうにかリザレクション習得までこぎつけました。・゚・(ノД`)



次はいよいよジェネ習得です。

泣き声、その他材料を破滅を使って集めないとね^^

それと、生命の洞窟PTをお手伝いしてくれるという方はぜひお願いします。



110までPSを手伝ってくれたゆぽさん、終盤のレベル上げを手伝ってくれたアンさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

短い期間になっちゃうけど、今度はPSを使えるだけ使ってやってくださいww

[ 2009-03-24 (Tue) 02:48 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
20090318094202
ども~。



毎度おなじみ、今日もでっかいタマネギ(修理中?)の場所へやって来ました。

学部の入学式から数えて

式典絡みでは何度か訪れた武道館とも今日でサヨナラかな。

では修了式行ってきますb
[ 2009-03-18 (Wed) 09:39 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:大学 
ども~。



昨日はとわ、とら、ゆきにょさんと実写版ヤッターマンを観に行って来ました。

アニメのヤッターマンを少し知っていれば充分楽しめると思う内容でしたね。

アニメからの実写版としてはなかなかの出来だったのではないでしょうか。

ヤッターワン出動や三悪とのアクションも結構動いてましたしね。

お約束の口上は1つ1つやってくれたし

しっかり見ないと分からないような細かいネタが散りばめられてるので、全編通して楽しめましたw

ただ、ネタがマニアックなものも多かったので一般ウケするかどうかは分かりません^^;




以下ネタバレ?


続きを読む
[ 2009-03-16 (Mon) 23:54 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
