fc2ブログ
MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

露店を回っていると
20060224142832.jpg

新アイテム「ぼんぼり」です。
早く手に入れたいものですな。

昨日はPS起動。
まずは最近知り合った方(昨日の記事にも載せたスナイパー151歳)の武器庫のほうへ。
前のプリが戻ってくるまでとのことだったので、21時から1時間ばかり補助してました。
途中杉もDKで参戦。
杉落ちてすぐ後にプリさん戻ってきたんで私も抜けた。
その後午前1時まで雑談モードw

1時からは再び武器庫へ。
この面子で補助係289.jpg

その間にこっそりと125ナイトの出す「パニック」の最大ダメージのSSを撮ってましたw
撮れた中で一番ダメージの高かったものがこちら
291.jpg

コンボゲージ必要とはいえ、やはりこのダメージは次元が違う(;゚д゚)
レイの最大の10倍って。・゚・(ノД`)
いずれ破滅もそこまで育てたいものです。
スポンサーサイト



[ 2006-02-24 (Fri) 14:37 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by ふうすけ
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006-02-24 (Fri) 17:19 Web [ Edit ]
written by 抹茶
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 荒らしすまそ_| ̄|○ 今度狩りしようぜw
2006-02-25 (Sat) 04:54 Web [ Edit ]
written by 抹茶
!!今気づいたが俺がメイプル抹茶のマスターですよ?サブがマスターしてるんですよw
2006-02-25 (Sat) 04:56 Web [ Edit ]
written by マリアン
まちゃさん、リンクいじりました~♪
2006-02-25 (Sat) 17:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/45-8c268e9d