MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども~。




最近のめいぽ活動はというと、楓鯖1stキャラPlasmaShaftを育ててました。

3月末からの都合もあり、なんとかPSにジェネを覚えさせたい!ということで頑張って育ててました。



最近は骨ソロで死んだり、で死んだりしてましたが (死んでばっかかい


アンさんに手伝ってもらって

119!
119アップ



野良PTで・・・

120!!
120.jpg

遂に、PSも120歳となりました~!

長かった・・・ここまで長かったよ;;

まぁ放置が圧倒的に多かっただけなんですがね・3.



無事120になったところで4次転職щ(゚Д゚щ)
4次転職
あんさん、ゆぽさん、愛ちゃんに見守られて無事転職できました♪

拡声器もありがとうね^^

いつだったかの、にょジャクムで手に入れたエンジェルレイのスキルブックもすぐさまペタペタ。

ジェネクエの為に何人かの友に声をかけたのですが、まずは各々材料集めということになりました。



そして、今日はリザレクション習得のクエストを消化。

まずは黒いエロ

デウが4次転職に、とお祝いとして頂きました^^
デウくろほん
デウありがと~☆



青い火種や黒い本をポイポイしながら、いよいよ暗闇の忍耐へ。


アンさんのアドバイスどおり、地図カンニングとメル撒きで1歩ずつ進んで行き・・・
リザ習得
クリア!


どうにかリザレクション習得までこぎつけました。・゚・(ノД`)



次はいよいよジェネ習得です。

泣き声、その他材料を破滅を使って集めないとね^^

それと、生命の洞窟PTをお手伝いしてくれるという方はぜひお願いします。



110までPSを手伝ってくれたゆぽさん、終盤のレベル上げを手伝ってくれたアンさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

短い期間になっちゃうけど、今度はPSを使えるだけ使ってやってくださいww

[ 2009-03-24 (Tue) 02:48 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by シマ
予定日を書いてくれたら、
なんとかいけるよう調整します
主にMタイムを(
2009-03-24 (Tue) 12:07 Web [ Edit ]
written by はめつ
シマさん了解~。
予定が分かり次第連絡します。
2009-03-24 (Tue) 12:54 Web [ Edit ]
written by あおいんこ
4次おめ
たまには行ってみたいが最近忙しいなぁ
2009-03-25 (Wed) 02:23 Web [ Edit ]
written by はめつ
>あおさん
自分は今日でしばらくお休みしちゃいますが、INしたときはまた一緒に遊びましょう~。
2009-03-30 (Mon) 09:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/360-e7e88779
