MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
11月2日(日)

AM8:30 起床

この間適当にメイポしたりぱぴ君と遊んだりw

AM11:00~ 名古屋駅へ

PM0:00すぎ 矢場とんで食事

お昼時真っ最中ということもあって、結構混雑していました。

CA370165.jpg

わらじとんかつのセットを頂きました。

これで味噌ダレとソースのとんかつのどちらも食べられる贅沢仕様^^

通常の2倍の量だそうですが、味噌かつが思いのほか重くなくてあっという間に間食しました(*´д`)

この後は駅周辺をうろうろしつつ、10何階までエレベータで昇って名古屋を見渡してました。



この2日間はくぽさんゆぽさん達と遊びに行って終わりましたが、とても充実した時間を過ごせました♪

宿泊までお世話になってしまって・・・本当に感謝しています。

事前に小僧にも連絡したのですが、都合があいませんでした^^;

また遊びに行って美味しいもの食べて過ごしたいですね(b^▽゚)
[ 2008-11-08 (Sat) 17:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/347-6d7539ea
