MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
mixiの日記からコピペ。

突然プラチナの話です(;゚д゚)


今まで性格一致のV+α程度で妥協してきましたが、セラさんとクロエレナ隊長に感化されて自分もとことんこだわってみました。

まず初めにキングドラ。
教え技でげきりん習得が容易になったので、舞逆鱗型グドラを作ってみようかと。


キングドラ♂ 
性格:ようき
特性:スナイパー

HP 28
攻撃 11or12
防御 31
特攻 24or25
特防 28or29
素早 31
グドラ




プレイ時間で約20時間かかってたり・・・。
通学中、めいぽ中の空き時間にひたすら作業です。
タッツー300匹以上量産とかボックスがひいひい言ってますぜ(#`Д´)
これ、どうやって野に放つんだよwww

両親が共にHPぼうぎょすばやさの3Vまで来たものの、10時間を越えてからちっとも個体値が増えず
こうげきは諦めて妥協でまず1匹作りました;;
ようやくとくぼうもいいかんじになったらこのザマですよ。
HPもわずかに減っちゃったしな。
他のもこうげきがいいとこ25前後でHPが28↓ばっかりなので仕方なし。
こうげきが低くて対人戦でどこまで頑張れるかしら・・・。
威嚇こえーよ威嚇。
ボーマンダ ノーセンキュー。
あ、このフレーズよさげ・3・

素早さVで努力値は1回舞前提で種族値130族最速抜きを目標に。

努HP 124
努攻撃 254
努素早 132

と振ってあります。




さっそくバトルタワーで試し斬り~。
ダメくさかったらもう一回タッツー地獄・・・。
[ 2008-10-29 (Wed) 08:13 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/343-0a9cbd64
