MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
以前から計画していたセラさんとの巨人戦観戦。

お互いの都合が合う昨日の土曜に行ってきました。

ポケモンプラチナネタもあるし、1日じゃ収まらないようなスケジュールでしたw



午前9時半に秋葉で合流し、まずはポケモンから。

Wi-FiステーションのあるUDXビルでともだちコード交換、ミニゲームなどを堪能。

入手が面倒そうなポケモンと、去年のダークライのデータ登録のために通信交換もしました(b^▽゚)

それと、ゲンガー進化手伝ってもらいました。ありがとうございます^^





時間が来た所でゲーセンへ。

お目当てはDQMB。

セラさんの掘りの余興に2Pの協力プレイをしたり。

自分は当然排出カード無しだったのですが、料金はセラさん持ちでした。

それだけじゃ申し訳なかったので、キャッチャーにあったDQMBのスリーブを取ってきてセラさんに進呈^^

その後にタマ姉スリーブと紅月カレンのキーホルダーを取ってきました。実にけしからん×2(*´д`) ハァハァ

・・・肝心のDQMBは3戦目でゾーマ出現。

最後はメラゾーマで焼き殺されましたが(泣)、動くゾーマを見て2人ともテンション上がりまくりww

FC版のゾーマを知ってる身としては感激物でした^^

動くゾーマは家庭用でも凄く見てみたいですねえ。





昼飯を食って次はメインの東京ドームへ。

土曜ということもあって、非常に混雑してました。・゚・(ノД`)

9回表裏に動いたゲームでしたが、4回裏の小笠原のソロホームランではセラさんとハイタッチしてましたねwww

久々の野球観戦でしたが、楽しく観戦できました♪





ここまで、合間にポケモンをしつつ探検セットで遊んだり。

セラさんは特にちかつうろにハマってくれました^^





その後は和民で飲み。

ポケモン談義で花が咲き、盛り上がった所で【みつどもえがアニメ化したら声優陣はこうだ!】

個人的ツボは宮・・・なんとかさん(宮下)に小島幸子。

面倒見と空回りっぷりがサヤそっくりなのでパッと出したらあっけなく決まってしまったw

三宅健太の父ちゃんもハマりすぎww

まあ、肝心の3姉妹がなかなかまとまらずに難航してました^^;

長女の小清水亜美はやっぱりありだと思いますねw

ただ、各キャラの特徴のみで決めてみただけなのでキャラ同士のやり取りを考慮しませんでしたw

三女(般若)の「この雌豚」「死ねばいいのに」を聞いてみたくないわけじゃない^^;




と、最後まで濃い話で非常に有意義な1日でした( ̄▽ ̄)

こういう飲みはなかなか無いので、またよろしくお願いしますね~。

ただ、町田の徹カラに参加できなかったのは残念でした;;

次の機会にお願いしますm(_ _)m

お疲れさまでした^^
[ 2008-10-06 (Mon) 07:36 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
written by セラ
とても充実した一日をありがとうございました。
クルーンの自滅が惜しかった><

いまだに地下通路に潜りまくってます(*゚∀゚)
またポケモン談義賜りつつ遊びたいですね。

年内、年末で忙しくなる前にもう1度……
2008-10-06 (Mon) 23:38 Web [ Edit ]
written by まりあん
お疲れ様でした~。

年内に1度は出撃するつもりです^^
プラチナも着々と進めてるので、今度のちかつうろはプラチナ同士でやりましょうb

対戦用のレパートリーも増やしておきますね。
2008-10-08 (Wed) 22:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/336-42c71051
