MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども。

ボン太がバイパーに転職してからはや20日。
バイパー
ラピッドフィストを上げる日々・・・・・・だったらよかったんですが

破滅をMH20にするためにがんばったり、ミニダンしてたりで育成速度は緩やかになってました。



現在のボン太のスキルは

・ウインドブースター 1
・ラピッドフィスト 21
・タイムリーフ 1
・ドラゴンストライク 1

となってます。

格闘用4次スキルで習得クエストが必要なのは

・タイムリーフ
・スーパートランスフォーム。それに付随する攻撃スキル

のみになっています。

タイムリーフのクエストはすでに終了してますが、そちらの詳細は後ほど。

現在ウインドブースターが11で2段階速度アップという噂が流れています。

速度2段階アップというと、クレイモアやロヘンなどといった普通速度の武器がカンストする速度ですね@@:

ですが、これの検証は後回し^^;

4次スキル振り直し券20枚用意してくれればどなたでもお手伝いしますが・3・







さて、今回ピックアップしたいスキルは「ドラゴンストライク」。

バイパーなのにドラゴンです(;゚д゚)





・・・えー、スキルはというと

[レベル1]  ダメージ275% 4体攻撃
[レベル30] ダメージ900% 6体攻撃

ドラゴンストライクは11から5体、21から6体攻撃になるようです。

威力、対象の数でも充分優秀なのですが、ドラゴンストライクの最大の魅力は射程範囲にあります。
横のしゃてー
左右の範囲はこのくらいまで届いたり。

画面外付近の敵に当たることもしばしばで、接近戦主体の格闘家にとって非常に重宝しています(b^▽゚)

段差もこのくらいなら届きますw
これくらいの段差でも

逆に、ドラゴンストライクの短所は

・連発できない
・モーション中にダメージを食らう

という点ですね。

実は、連発できないというのは格闘家スキルの欠点でもありまして

主要なスキルはほぼディレイが存在するというのも過言ではないです。

ただ、これもスキルの組み合わせ次第で気にならなくすることが出来ます。

例えば下の状況で
D エルボー アッパ ラピッド
ドラゴンストライク → エルボー → ダブルアッパー →ラピッドフィスト

と繋げることが出来れば、赤い奴を倒してタゲを取った敵から離れつつ、後ろの敵をラピッドフィストで倒す

なんてことも出来ます。

現在ドラゴンストライクには1だけ振ってあるのですが、通常の狩りの幅が更に広がりました。

ゆくゆくはBGに参加できたらいいなあと思ってますw

とわ、連れてっておくれ!щ(゚Д゚щ)



このように、スキルの組み合わせを色々試して遊べるのが格闘家の最も楽しいところであると考えてます♪

120まで大体ソロで結構マゾかったような気がしますが

それをあまり気にしないくらいにずっと遊べてたのは格闘が楽しかったからですねw

まずはラピッドフィストMAXまでがんがっていこうと思います(#`Д´)





ネタ。

あんさんのところにあった奴のA型バージョン。

O型でしょ?ってよくいわれる俺A型。
A型の詩

とにかく人生疲れます、人目がとにかく気になります。
 
自分に自信がもてません、自分が好きでもありません。


我慢は得意中の得意です。どんなことでも我慢します。
  
ストレスかなり溜まります。身体の8割ストレスです。


周りに合わせるのも得意です。
  
つまらないギャグにも笑えます。。


緊張プレッシャーには弱いです。平常心が保てません。
  
代表、リーダー苦手です。緊張で頭真っ白です。


自分の感性信じません。勘がいいのに人の意見に傾きます。
  
実行よりも考えます。悪い結果を考えます。


考えないと発言しません。ウソついてまでその場の雰囲気壊しません。
  
楽しい時には無我夢中。しかし何処かで現実考えてます。


優柔不断は大嫌い。とにかく結論求めます。
  
逆に言うけどオマイラは、ほんとに人生考えろ!


罵声、悪口苦手です。一ヶ月は立ち直れません。
  
嫌味言うやつも嫌いです。一週間は立ち直れません。


凄く嫌いなやつだけど普通に会話を致します。
  
凄く嫌いなやつだけど嫌われたくはありません。


原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。
   
とにかく平和主義者です。自分だけは平和に生きたい。


野次馬根性旺盛です。他人の事が気になります。
   
行列気になり並びます。他人と一緒に並びます。


眠りは特に浅いです。少しの物音でも目がさめます。
   
寝つきは悪くありません。しかしすぐに目がさめます。


人にとことん尽くします。どんな人にも尽くします。
   
喜ぶ顔が大好きです。幸せ感じてしまいます。


平和主義者なのに謝ることは苦手です。
   
誤り損ねて大後悔。どんどんドツボにはまります。


とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
   
それでもとにかく気になります。ストレスいっぱい溜まります。


勝ち負け特にこだわります。勝つため努力いたします。
   
とにかく負けず嫌いです。表にソレは出しません。


この世はAの社会です。いろんなルールあみだします。
   
あみだしたルールに苦しむのもまたA型です。。


Aだけなら無敵です。なんのいざこざ起きません。
   
上辺だけで付き合えます。こちらも上辺しか見せません。


oioiオマイラBですか?規則守ってくださいな。
   
世の中すべてルールです。規則正しく生きたいです。

でも生まれ変われると言うならばBを選ぶかも・・・。




なんかもう残念なところが多すぎw
[ 2008-09-20 (Sat) 09:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/334-6904d701
