MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
知ってる人も多いと思いますが、某社からの内々定承諾しました。

あとは卒業です・・・。




これからが本番。・゚・(ノД`)









一応誤解のないように言っておきますけど

同じ名前でも「電気」ですよ。電気。

「技研」になるとまったく別の会社な上、激ブラック@@;

お間違えのないように・・・;;
[ 2008-07-16 (Wed) 20:59 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
written by らぃ
とりあえずおめでと~
なにがブラックなんだかマイルドなんだかわからんけど
とりあえずへんなフラグたてるなよ~(謎
2008-07-17 (Thu) 10:27 Web [ Edit ]
written by しゅら
これで研究に専念できるねw

追い越されてしまって、結構焦りが加速してしまったさ♪
2008-07-17 (Thu) 18:56 Web [ Edit ]
written by まりあん
@らいさん
ありです~。
変なフラグが立ったらとりあえず折っておきますbb

@こぞー
そう、その研究が・・・;;

まー追い越す追い越されるで言えば、院生の中では俺も遅いほうなんだけどね;;
そのせいか学校側から散々催促が来て毎日ストレス溜まってました。
あまりに酷かったせいか、いつの日か周りを全く気にしなくなってたり。

早い遅い気にせず、焦らずにマイペースにいくしかないね。
地道に訪問して相性のいい会社見つけてください。
まだまだ就活は終わりじゃないから。
2008-07-24 (Thu) 01:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/328-fb2df239
