MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近、比較的出席率の高くなった守谷の大会。

先日もSCS予選に出てきました。



使用デッキは「黒緑タイタニア」。

新しいタクスタに収録された超人機関を実戦で使ってみることに。

1戦目:白単 ○○
2戦目:黒緑輝き(ととめ) ○○
3戦目:第13独立部隊(シン) ×○○

何とか上半期SCS決勝の権利をゲト。

構築も何もあったもんじゃなく、相手がちょっと遅れたところにパワーカードでごり押し。

おそらく杉並赤黒00と当たったらダメダメだったろうな、と@@;

超人機関でのブーストを一日型か拠点型にするかは未だに決められません。

ただ、メインから外したサイコガンダム(劇場Z)はやはり必要だった。




次にトライアル大会。

自分が使用したのは知略の猛将にエクシア3、赤基本G2、内部調査1を加えたデッキ。

1戦目:不戦勝 ○○
2戦目:ととめ ○○
3戦目:邪 ○×○

トライアル大会は初でしたが、とても楽しかったですw

最終戦で邪さんのガトー(8弾,EB)、ボッシュがとても脅威でしたが・・・。

無闇にガンダム増やすのもリスキーですね(ーー;

次は別のタクスタで挑戦してみようと思います。
[ 2008-06-10 (Tue) 08:39 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
written by 杉並
お疲れしたー(/・ω・)/

6月はCS・SCS決勝とGWの大会が詰まってますなぁ
お互い良い結果が出るよう頑張りましょー
2008-06-13 (Fri) 00:10 Web [ Edit ]
written by まりあん
お疲れさまでした。

今年はブロック同じなので、何だか当たりそうな気がしてならないです@@;

CS突破がんがりましょー(b^▽゚)
2008-06-23 (Mon) 02:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/323-637f4e03
