MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりですかーー;



先月PSP買いました。

当初はニコニコ動画専用マシンだったのですが、ハセの薦めでモンハン買っちゃいました・3・

たまに地元の仲間と一緒にやってたりします。

というか、クエストを手伝ってもらってます^^;

一緒にやってくれる仲間が多いと凄く楽しいですね♪



今年のGWは、休みが5月3日~6日の4日間であったことと

休み明けの7日に本命の試験があった為、計画していた旅行をキャンセルしました・・・;;

せっかくくぽさん達に会えると思っていたのに台無しです。・゚・(ノД`)

3日、6日は書類作成に勤しんでました。



4日は何とか時間を作って15時辺りからブードラだけでもと守谷に出撃したのですが

邪さん撤退済みの上、他にはボルビートしかいませんでした@@;

結局ボルビートと2人でブードラして新プロモなどをゲト。

ワングーから撤退後、カナメ宅でまたモンハン。

衛宮も途中参加で午前1時までお祭りしてました・3・

次はラオシャンロン討伐なので、またよろしくお願いしますm(_ _)m



5日。カナメ宅から帰宅して3時就寝8時起床。

この日はクロエレナさん一行のカラオケ+飲み会に参加することに。

そして超久しぶりのセラさんとオフ対面。これが当日のメインでした^^

カラオケは12時~20時の8時間ぶっ通し(;゚д゚)

ずっとアニソンだったにも関わらず、8時間途切れなかったのは正直凄いと思ったw

終始ノリノリでアニソンを歌いまくってました(b^▽゚)

特に、俺がキングゲイナー・オーバーを歌ってるときのほぼ全員(自分含)モンキーダンスは感動しました。・゚・(ノД`)

こういうノリのカラオケは本当に最高です♪

オケ中、ランバトで90点↑を出すごとに部屋代10%OFF(最大20%OFF)に挑戦しようということでやってみました。

開始早々、クロエレナさんと自分で歌ったCrystal Energyで92点げとb

080505_1358~0001

しばらくして、セラさん達も90点オーバーした為部屋代が20%OFFに(*´д`)



カラオケ後は飲み会へ。

ここで数々の萌えトーク炸裂!!(18禁込み

・・・だったのですが、その辺りから自分の鼻の調子がひどくなってしまった。

おかげで、トークにイマイチ乗り切れずちょっと心残りです;;

飲み会は終電の都合で少し早めに撤退させてもらいました。

帰りは代々木上原→我孫子まで爆睡してしまい本当に終電を逃しそうになったのは秘密です・3・



ここまで濃い(勿論良い意味で)カラオケ&飲み会は初めてで本当に楽しめました♪

また機会があったら、ぜひとも参加させてください^^

コミケ後でも何でもOKです!

そして、次回こそ神奈川へ遠征したいと思います(b^▽゚)

最後に一言



俺は・・・制服で、ブレザー派だああああ!!!(#`Д´)
[ 2008-05-10 (Sat) 00:51 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
written by セラ
スポンサーリンクが張られていた時はもうどうしたのかと心配でw

>オフ対面
キングゲイナーに限らずどれもナイスなシャウトで熱かったですb
8時間もあったはずなのにほんとあっという間に感じました。
飲み会にしても2時間では語りつくせない深い話が飛び交いw
時間的には1日だけれど私的には充分ゴールデンウィークと呼べるものでしたよ☆

こういう機会、ぜひまた作りたいですね。

そして、私はメイド服派だぁぁぁあああ!!
2008-05-10 (Sat) 01:50 Web [ Edit ]
written by
18禁込トーク興味あり(笑)
あー、残念ですた。
まぁ、機会があったら是非、家によってね(*ノ∀`*)
そのときは、ほーらいけーんの「ひつまぶし」行きましょう♪
宿泊してもOKだし(それまでには布団買っときます)ww
「注意!!ムカデが出ます」←ココ重要です゚。(p>∧<q)。゚゚wwwww
2008-05-21 (Wed) 10:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/322-082d8344
