MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、相変わらず破滅一筋でメイポやってます。


土曜日。

18時半頃友達のやじおさんから殿のお誘いがありました。

やじおさんと俺

開始時間を確認し、難なく忍耐突破。

やじおさんも到着後、レベルと命中率を申告して命中手袋を借りました。

その時のステータスがこちら。
やじおさん命中手袋装備

殿、ガマとのレベル補正の影響で、体感的には命中9割程度でした。



今回は1PTでした。その時の面子がこちら。
殿面子



戦闘開始。↑のレベルと命中率でもしばしばミスが出ます。

殿戦闘中。メールもあるよ

途中、洞窟PTの連絡がありました。

友チャ出来る状態ではなかったので、左手ブラン、右手でメールを打ってアンさんに返事をしました^^;



1時間弱かかって無事殿様を撃破し、破滅は167にレベルアップ。INT装備なんてしてる余裕は勿論ありませんよ?・3.

しばらく休憩してガマ戦へ。

こちらも無事撃破しました。



感想としては、BGが眠いって言っていたとわの気持ちが分かりました^^;

仲間内でワイワイ出来るものとはちょっと違いましたね。



これでまた破滅の目標が1つ達成されました。

次回以降は補正の差を埋めて、殿・ガマに挑んで行きたいです。



しばらくしてから、ゆぽくぽ夫婦の龍森に混じって3Pしてみたり
3Pですね


コーラタウンで女帝様に裁きの雷をたくさん頂きました。・゚・(ノД`)

天罰のチェインライトニング。
天罰のチェイン

天罰のサンダースピア。
天罰のサンスピ

頭の鳥が焼き鳥になっちゃいました。美味しく頂きましたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

寝るちょっと前に火魔やてさんとPT。

あまりの眠さにバグった火魔やてさんでした(;゚д゚)
はやてバグる






日曜日。

中盤以降は某所のようなチャット晒しが中心です。

SSが汚いのは勘弁してください;;

日曜の分はそれなりに確保できたつもりですw(ウサギお嬢への私信も込みで)



INした直後、目の前の露店で見つけたラッシュ30を5mで購入してさっそくペタペタ。

ラッシュ30成功

無事成功しました^^

最近ラッシュ30の出回りもいまいちな気がします。



久しぶりにINしたココさんに、忍頭で拾った日シュリを全て献上しました^^

夕方寝放置しててごめんね;;
ココさんに日シュリ献上

その後は2人でビシャスへ。
夫婦ビサス

2回とも無事に撃破は出来たのですが、お墓が・・・。・゚・(ノД`)
お墓;;

墓が消える前に仕留めました^^

盗撮じゃないよ。多分(;゚д゚)
墓SS

後から笑顔でいじめられそうです;3;

だが、それがい(ry




お昼にAC取得しに行ったコウラキ。
シマ、ACに狂う

無事成功したようです。

破滅の拡声器、最後の部分はシマの仕様ですニーニーニパニパ(*´∀`*)

俺の時はぜひ ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! でお願いします(



コウラキはホリチャも取得したようです。

勢いでホリチャ20を勧めてみました。
HC20一発成功

1発で成功したようです。

某修羅小僧の苦労はどこへやら・。・゚・(ノД`)

ところが、順調に行っているかと思いきや
あおさん素敵発言集

やっぱりシマさんらしいオチでしたwww

さすが、最後はみんなの期待を裏切りません(b^▽゚)

ってかあおさん、さらっと凄いこと言ってます@@;

あおさんの素敵発言その2。
カラフルインコ?胸キュンはーとコウラキ

あかいんこ、ももいんこの製作をお願いしますw



女帝様の珍発言@@;
いたさん、伏字がエロい

天罰のテロ宣言・・・((((((((;゚д゚))))))ガタガタガタガタ
女帝様は大変なものを投下していきました
[ 2008-02-25 (Mon) 10:42 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
written by シマ
ここ最近のあおさんはホントキレてるのw
余計な~のコメントは気がつかなくて、会社で吹きそうになったぞwww
2008-02-25 (Mon) 13:56 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 (Mon) 14:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/320-6d50c9b5
