MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
もう午前4時半ですか・・・。・゚・(ノД。)あちゃー



闘技場については次回以降ということで・・・すみません;;

ちと明日も予定があるので申し訳ない。

一緒に行ってくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m




さて、最近よく聴くラジオを紹介。


いつもMP3プレイヤーに入れて持ち歩いてますよ(b^▽゚)




現在5回までうpされてます。

また新しいメイプルの可能性を感じてやみません。

というか、以前ゆとらじを聴いていたときに

「こういうことをやりたい!」と思ったものが形になって実在してました^^

DK考察も参考になりますし、目の前にPCがなくてもメイポをしているような感覚になります^^

メイポプレイヤーには分かる、あのチャットの楽しさが凄く伝わるんですよ。声になって

まさに理想といっても過言ではありません(*´д`)


ただ、必要な機材や環境、面子の都合などを考慮すると、現実的に結構厳しいですね;;

けれど、いつかやってみたいことには変わりありません^^

これからもラジオを応援していきたいと思います(b^▽。)

かえで鯖初のラジオ・・・実現したいです。









以下、第4回を聴いた人向け。

ゲストの方、声とか喋り方が何となくアンさんに似てると思ってしまったり@@;

何となくね。



あとは、やっぱりこれしかないね。










たぢあまー




(;゚д゚)たぢあまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2008-02-16 (Sat) 04:34 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by あん
全然似てねええええええええええええええ!
ってか、つまんなくて途中で消しt(
2008-02-16 (Sat) 05:23 Web [ Edit ]
written by あん
そうそう、前に友達とスカイプしながらめいぽしたよ。
でもさ、そうするとスカイプしてる友達としか喋らなくなるんだよ。文字打つよりラクやん?
文字でしか繋がってない友達に悪い気がして、私はすぐやめた~w
めいぽの友チャが楽しいのって、誤爆とか日本語でおkとかがあったりする所だとも思うしね。
まー、なんてゆーのかなぁ。同じ友達なのに変な壁を作りたくないって感じかな。

ジャクムとかで全員がスカイプで繋がってたら、きっとトラブル発生にも素早く対応できると思うよ。
でもね、必死に文字打ったり表情で伝えようとする事、それを感じ取る事。これこそPTなんじゃないかと思う私はおかしいのでしょうか?

ヒマな時にちょっと話そうとかならいいけど、常にスカイプでってなるようだったら、私はそこに参加しない派でつ。


あぁぁぁっぁぁぁぁ!別に破滅を非難してるわけじゃないよ?
ただ、私はこう思うって意見を書いてみただけだにょ。
2008-02-16 (Sat) 05:54 Web [ Edit ]
written by はめつ
普段からネトラジを聴いてる人向きって言うことを忘れてました。・゚・(ノД。)
オタクの中ですら、なかなかネトラジ聴いてる人っていないんですよね・・・。

スカイプもそうだよね、出来ない人はどうするの?て話;;
なかなか難しいところです。



もしくはメイポに音声チャット機能がつくことを願うしか!(さすがにないなww
2008-02-18 (Mon) 03:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/317-9f6c0b7a
