MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、昨日守谷グーから帰宅したらネムゴンになっちゃいました@@


土曜。

メイポオフということで、前々回と同じカンパーニャへ。

俺すぎとわの3人が到着するとkenさんがすでにおりました。

シマさんは月姫で(違)私用で遅れてくるとのことだったので、先にお店に入りました。

1時間ほど談笑しつつ、シマさんに連絡してみることに。

は「いつ頃これそうですか?」

シ「3時くらいになるかもー。ごめんねえ;;」

とりあえず食事を注文することになりました^^;


3時過ぎ、シマさん到着。

さっそく月姫ネタでいじりつつ(笑)、さらに場は盛り上がっていきました。


5時過ぎ、かいほさんから連絡が。

か「今どこにいるの?」

は「まだカンパーニャにいます(笑)」

か「そんな長くいて店員が嫌な顔してないか?^^;」

わりと本気で心配されましたwww


5時半過ぎにようやくお店を出て、シマさんとここでお別れ。



次はボーリング場へ。

道案内も兼ねて自分はケンさんの某社スポーツカーへ搭乗。

いっそ痛車にしたらどうでしょ?(激しくマテww

しばらくして、かいほさんと合流。


ケン「ただボーリングをするだけじゃ・・・ねえ?」

という提案で何か賭けることになったのですが、最終的に

●1・2ゲーム目:1人1m、3ゲーム目:1人3m

●どのゲームもトップ総取り

と、メイポオフらしくメルを賭けることになりましたw

公平になるように、2ゲーム目以降は全員の平均スコアによるハンディキャップありで行うことに。

そういえばカンパーニャでこんなやり取りが。

ケン「負けるのはもちろん・・・分かってるよね?」

シマ「俺そろそろ撤退だから、ネタ的にはあと1人・・・」

とわ「とりあえずはーに振っとけばいいんじゃね?」

杉「と(以下略)」

(僅かに脳内補正があるとか無いとか)

シマさんカムバーーーーック!!!(マテ


1ゲーム目トップ:上司

ケンさんとの接戦を僅差で勝利してました。自分は・・・ハンディキャップ2桁となりました@@;

2ゲーム目トップ:破滅(ブーイング禁止)

ハンディキャップのおかげでなんとかトップに。

3ゲーム目:上司

序盤、杉のサブマリンに全員からブーイングがあったりしつつ、上司が本気モード発揮@@

とくに後半レーンのターキーが大きく

純粋なスコアで182とか・・・。
CA370121.jpg

この写メを送った2名からの感想

某修羅「すげ!?180とか・・・。」

某ハム「升使ってるとしか思えんw」

これはねえ・・・ガチなんですわw

最終レーンはもはや全員で見守る状態でしたからね。

自己最高記録更新!と喜ぶ上司がとても印象的でした・3・


結局、賭けたメルは上司の総取りということに。

精算したら、自分は±0。

やるたびにスコアが落ちていくボーリングですが(泣)、練習ですなこれは・・・。

今回のボーリングも楽しかったので、今後も楽しくやっていきたいですね。

またメルでも賭けて・・・www



参加者の皆様、今回もお忙しい中集まっていただいてありがとうございました。

特にケンさんシマさん、遠い所から来ていただいてありがとうございました。

次回はまた都内でオフ会すると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008-01-28 (Mon) 11:41 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by あん
182よりも82の方が気になります((笑´∀`)σヶラヶラ
そんな私のアベレージは150前後。何年も前の話ですがね!
2008-01-28 (Mon) 15:27 Web [ Edit ]
written by はめつ
>何年も前
ボーリングがブームになった時?
俺はまだ生まれてませんが(

とりあえず、球を思い通りに投げられるように練習しないと;3;
2008-02-01 (Fri) 01:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/314-f9299479
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。