MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
追記:とわから連絡があって気付きましたが、この記事がずっと下書きになってました・・・。
   
    連絡が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした;;





オフ会の連絡です。

集合場所:カンパーニャ本店 (地図

集合時間・・・PM1:00



去年の1月の場所と同じです。

地図はkenさん用です。そのほかにも不明な所があったら連絡お願いします。

集合時間をやや遅めにしましたが、初めに集合するのが

・杉
・とわ
・シマさん
・kenさん

と自分を入れて5人の予定です。集まり次第ということで^^;

夕方以降かいほさん合流の予定です。
[ 2008-01-24 (Thu) 21:44 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
written by あん
26日は1日中病院にいる予定です(
2008-01-25 (Fri) 02:51 Web [ Edit ]
written by kenken
ok、1時前には到着するようにする。
午後からなら洗車する時間は…あるな。


…ってここイタメシ屋?
飯は食わずに来いって事ですかね?
2008-01-25 (Fri) 10:50 Web [ Edit ]
written by とわ
サラダピザやっほーい。

車確保したから杉といくなー。

カンパニャのあとはシマペットハウスでもいいんじゃねー?とか思ってないよ?たぶん
2008-01-25 (Fri) 12:32 Web [ Edit ]
written by しゅら
よし、電話とメールで実況と解説をしてねw
2008-01-25 (Fri) 23:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/313-29a16fb7
