MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
速攻MP3で保存した動画その1。


有名すぎる2は置いておいて、あえて4から。

特に、FC版原曲も神だったドリルマン、スカルマンのアレンジが本当に素晴らしい。

セラさん、クロエレナさんもぜひ!ww

他にも2と6が上がってます。


このシリーズの動画の再生数も凄く、昨日の朝:2000前後 夕方~夜:10000↑

2のアレンジ版にいたっては、夜に15000↑でびっくりしたw

エアーマン愛されすぎww

FC版の1~6の曲にハズレはないので、いずれ全部上がってくることを期待します^^



速攻MP3に保存した動画その2。


こちら、再生数は全然だけど、いずれ評価されると思うアレンジ。

しょっぱなからのカットマンが熱すぎです(b^▽゚)




追加うp。

セラさんとのメッセで思い出した動画。

原曲集。

このシリーズは作業用どころか、動画に釘付けでそれどころではないww

様々な小ネタが散りばめられてるので、笑いが止まりませんbb

シャドーマン=ハットリ君は凄まじく吹いたw
[ 2008-01-15 (Tue) 21:04 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
written by セラ
小ネタ大放出過ぎるww
曲よりそちらに気を取られてしまうではないかっw
カットマンの凝りっぷりに拍手。
2008-01-18 (Fri) 21:18 Web [ Edit ]
written by クロエレナ
ニコニコ動画でのロックマンといえば…
「おっくせんまん」とか「エアーマンが倒せない」は苦手だけど、初音ミク+ロックマンは結構好きだったりする…。

追記のBGM集は見たことがあります。
ヘタウマな絵柄と細かすぎて分かりにくいような小ネタが印象的です。
2008-01-20 (Sun) 22:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/312-0921ffed
