MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まずは新年会の告知。

日程:1月26日(土)

場所:取手やその周辺


年末の忘年会の時と大して変わりません^^;

おそらく昼に集まってご飯食べて、ボウリング、ビリヤード、カラオケの中からいくつか選んで遊ぶつもりです。

今回もお酒の予定はなし。

あくまで予定ですので、希望があれば多少の変更はききます。





さて、昨日はつくば組の方々の新年会にいってきました。

もちろん、つくばの新年会は初参加。

らいさんと連絡を取りながら、なんとか集合場所のゲーセンに。

滅さんとは実に2年ぶり。取手のGW大会がなくなって以来でした;;

全員が集まってからメシへ。

JACKに行ってた頃の雰囲気となんら変わらず、楽しい食事でした^^



その後はカラオケへ。

開始間もなくしてかいほさん到着。

上司の熱唱っぷりと来たら・・・。

次も頭に「プ」のつくあの歌もまた聴いてみたいものですねえ( ̄▽ ̄)>上司

滅さんの娘さんの写真も見せてもらったり。健やかに育っているようで何よりです^^

個人的に、気分↑↑の次の「千の風になって」は笑いが止まりませんでしたwww

と楽しいカラオケも気がつけばあっという間に3時間@@;

そろそろお開きというところでお迎え召喚・・・。

つくばからぶっ飛ばして20分で取手駅に着きましたとさ。


[ 2008-01-06 (Sun) 23:59 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
written by あん
今更ながら、あけおめ~☆
いっぱい弄ってあげるので、今年もよろちくでつ♪
そして、新年会は不参加の方向で(・ω・;A)
2008-01-07 (Mon) 20:20 Web [ Edit ]
written by とわ
前に滅さんと最後にあったのって取手最後の日?(はしょりすぎ)

もう2年ですか。時間の経過がはやいや。

つくばのゲーセンってピンクパンサーかな。他にもあるんだろうけどAAAあるのあそこと荒川沖とかしか…。

26日はボーリングリベンジだー。午前中秋葉原行ってるかもしれんがな。
2008-01-08 (Tue) 23:00 Web [ Edit ]
written by しゅら
うん、新年会も顔はだせません!2月の頭になら東京で企業の説明会が2個入ってるけど・・・・・。
2008-01-10 (Thu) 23:30 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 (Sun) 01:02 Web [ Edit ]
written by かい
26日、参加できなくなり申した。
とりあえず家庭の事情が最優先な訳で・・・
もうしわけにゃい。

次回開催時は必ず。^^;
2008-01-16 (Wed) 07:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/311-7a31dbc0
