MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、大晦日はまったり過ごしたかったはずでしたが、寒い中洗車してました(;゚д゚)



昨日は今年最後のガンウォー。

有志を募って非公認のブードラしてました。

自分、杉、ハセ、衛宮の4人でしたが、結果ビリだったという@@;

レアも若干華やかさに欠けた印象でした。



今年はというと、とにかくメイポの1年でした。

オフ会も2回してたり、3月末には4次職実装もありました。

5月にスキル取得で参加しはじめたジャクム本体も、気がつけば結構な頻度で参加していました。

破滅も4月頭から数えて126→162になりました。途中、投げのサブも1→90に。

かなりの熱中ぶりでしたが、来年からは今までほどINは出来なくなるでしょう。

やれるうちはたくさん遊んでおこうと思います。



んでは、良いお年を。
[ 2007-12-31 (Mon) 20:11 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/309-5255df4d
