MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、あっという間に今年も残りわずかです。2008年щ(゚Д゚щ)カモーン!!




今年を振り返って・・・みようかと思ったんですが、院生としてちょうど通過点も半ばを過ぎたころでして

振り返るのは2年間を終えたからにしようと思います。

それでも言いたいことは山ほどあるんですが、自分のやるべきこと、今までの中で反省すべきことを優先します。

こういった自分のスタンスは変わらない学生生活です。

っていうかこういうのは31日あたりに書けばよかったかなw




メイポ。





峰の沸きが良くなってから、破滅はもっぱら峰狩りです。
12・28峰1

女帝鼬娘のいない間にシマごんの激写もありました^^b

最近の話ですが、前回の記事から161をすっ飛ばして162になりました。




ジャクムの制限開放から、いくらか参加しやすくなった本体PT。

PSで行ったときのJD本体はSS無しという;;

腕のときですらBS・プリの立ち回りが難しい@@;

もっとやれる機会があればいいんですが、先輩BSにゃまさん、凛さんなどに教わってもいこうと思います;


ケンさん主催本体では良品武器、兜のおかげで報酬がなかなかでした^^
12・28けにょ本体



朝本体。

今月後半は積極的に参加してきたつもり。

友達の一縷の光さんのAC取得という目的もあったからです。
12・28  朝本体

最近12時前に寝ると6時くらいに目が覚めるという^^;

早めに寝ると睡眠の質が良いのかしら。





PS。

前述の本体から後日、PSも100レベルが近いという事で嫁さんが吸わせてくれた武器庫。
12・28ぶきゃこ

100レベルになるまで吸わせて頂きました。ありがとう^^



その後、ココさんの仲間が姉御してるという話で、自分も参加させてもらえました。
12・28姐御


姐御終了後に武者。凛さんの投げが抑えていたようです。
12・28武者0

12・28武者

姐御・武者を終えて40%近くまで経験値が入りました。

ココさん、凛さん、PTの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



また別の日のビシャス。
12・28びさすー

3人PTだったんですが、PS死亡。おまけに撃破ならず;;



PSも本体時のプリ・BSのサブとして役に立てるくらいには頑張りたいと思います。

[ 2007-12-29 (Sat) 02:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/308-4e1856e6
