MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、最近は峰に篭ってる事が多いです(b^▽゚)

沸きが素晴らしくなってから毎日のようにお世話になってます。



先週の金曜、破滅も160になりました(#`Д´)
12・18hamuご160

はむごんを狩りに誘うと同時にレベルあっぽっぽ!!!!



酋長から頂き物。
12・18酋長からお祝い

おかげで毎日吐いてます。

最近は体臭が酸っぱいと言われるようになりました(;゚д゚)



やじおさん、ぽっけさんサンキューb
12・18お祝い

もっとやじおさんのレベルに近づきたいですw

ヒーローで追いつきたい!



土曜日。

就職ガイダンス中にミクシ見てみたら苺さんの素敵な紹介文に爆笑してましたww

苺さんありでした♪

深夜にもはむさんと峰狩りしつつ、修羅さんの結婚式。
12・18 修羅婚0

けにょさんのとこで笑ったww


酋長@@;
12・18修羅婚

酋長の相方がいなかったのでF3されますた。・゚・(ノД`)



日曜。

シマゴンと電王タイムのネタ。
12・18シマゴンめ@@

TVの前じゃお行儀の良いシマ@@;

未だに晴さんにしつけられたとしか思えないのは僕だけでしょうか?(いや、間違いないなwwww

電王見てるならメイポにもINしろ!とかそんな話ですたw

破滅は奇跡的に起きてたのです(徹夜だけど



峰で放置してたらココさん・苺さんがいつの間にかいたりw

一縷さんも参上して最終的に4P(T)
12・184人でPT

この日は確か自分以外レベルあっぽしました。



チャット死@@;
12・18ホントは3人でお墓

苺さん・一縷さんの娘、あいc(中学生)にも「はめちゃん」呼びが浸透してたり(;゚д゚)

どうやら一縷さんが犯人だそうです(マテ



今日はらいさんのお魚に乱入。
12・18お魚

ココさんも呼んで3人で撃破しました^^



パッチ・・・木曜とか;;


[ 2007-12-18 (Tue) 02:47 ]   Comment(12)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by あん
shop画像やばいよ。ネクID分かる人にはわかっちゃう@@
2007-12-18 (Tue) 03:52 Web [ Edit ]
written by 眠れないマリアン(はめつ)
アンさんありがと。訂正しました。

またやってしまった・・・。
進歩しない自分どうにかしないとlllorz
2007-12-18 (Tue) 05:17 Web [ Edit ]
written by
あぁー ワレメン・・・ワレメチャン o(´^`)o
いつか逝けると良いな ,、ァ(*´д`),、ァ
2007-12-18 (Tue) 19:09 Web [ Edit ]
written by マリアン(はめつ)
そうそう、ワレメちゃんをひたすら攻めてたんですよ~♪
それも3Pで(*´д`) ハァハァ

苺さんも今度一緒に行きましょうぜ(b^▽゚)
2007-12-19 (Wed) 01:05 Web [ Edit ]
written by ミニ
160レベおめでと~☆
ランダム・・・アフロとかでなかったけど・・
めちゃ・・・うけた^^;
次の日・・・あたふた・・出勤したのは、秘密だ@@;
峰r・・・今度いってみよ・・・
2007-12-20 (Thu) 09:08 Web [ Edit ]
written by 覇夜手
うおおおおおおぬかれるぅぅぅぅぅぅ
(゚Д゚;)

人形完成したら一緒に峰いってみようじぇ
たぶん効率鬼だから(ぁ
2007-12-20 (Thu) 11:14 Web [ Edit ]
written by ちぃこ
はやいー!!
うちなんてまだ150も、程遠いっ!(笑
TAうちの旦那もやってたぉ~w
うちは学部卒だから そゆー言葉なじみないけど@@
2007-12-24 (Mon) 18:00 Web [ Edit ]
written by はめつ
@みにさん
ありがと~。アフロでなかったから170の時はアフロ狙います。
峰ならいつでもおいで^^
あとPSもぼちぼち狩ってるんで狩りのときはヨロシクです^^


@はやてさん
はやてさんもいつでもおいで^^
人形。。。峰はココちとよく一緒に狩ってるから、はやてさんも入れて3Pか!(

ってか、今の目標ははやてさん抜くことなんで・3・b


@もっちん
はい、お初もっちん!
もっちんはリアで何かと忙しそうですねえ;
朝本体もご無沙汰だよね?
150までがんば^^b

もちはだsもTAしてたんだあ。
院生になってからメイポで聞きましたよ、TAって言葉@@;
うちのがっこは副手って呼んでるのです。

てかもっちん、旦那いいのか!?
書き込みの日時がががww
2007-12-25 (Tue) 02:32 Web [ Edit ]
written by ちぃこ
日時って18時ってことけか?@@?
なんか、朝ご飯食べにでかけて 帰ってきて18時ぐらいから伊勢丹に買い物行く予定が
旦那疲れてねちゃってー(笑
そん時はひまだったのだw

タブン大学によって 言い方が違うんだねぇ~!>TAとか副主

全然リア忙しくなくて困ってるよっ(笑
たんに、朝は私が弱いのだ・・・;;;
本当は朝早くおきて見送ってあげなきゃなんだけど、なかなか出来ない子なのです・・(汗
ういうい!ぼちぼち150までo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2007-12-25 (Tue) 19:36 Web [ Edit ]
written by ちぃこ
ミス! 朝ごはん⇒昼ごはん!
2007-12-25 (Tue) 19:37 Web [ Edit ]
written by はめつ
なんか朝ごはんって言っちゃう辺りがもっちんらしい@@ww

式挙げてから落ち着いたのね^^
朝は本体しようとは言わないから
せめて旦那さんは送れるように早起き頑張ってね新妻さんw
末永くお幸せに(b^▽゚)
2007-12-29 (Sat) 02:53 Web [ Edit ]
written by ちぃこ
(;-ω-)9゙ォ...ォゥ...
いまだに寝ながらちゅー=見送りだけど・・

頑張るっ!Σd(-∀-*)
2007-12-29 (Sat) 17:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/307-8db7043c
