MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
土曜日。

噂の結婚式。

たくさんの人が集まってくれました。
けこんしき1

酋長はもろ出し・・・いえ、もろバレでした。




中。
けこんしき2

一番いいところでハートが半分とか嫌あああああああああああああああ!!




記念写真。
けこんしき3

誰が主役か分からんだろうがああああああああああ!!!(▼д▼)○




ぼおおおおおおおおつ

けこんしき4

実は初対面の人からすら破滅妨害作戦なんかもあったり@@;

俺どんだけ悪役(#`Д´)

没め・・・。




2次会ビシャス。
2次会

ビシャスの人数制限のため、3回に分けて12人ずつ。

3分とかそのくらいの時間で撃破しました@@;

途中嫁が1度お墓もあったりですが;;




指輪貰いに。
けこんしき5

貰いに行ったのは2次会後。

新郎新婦のどちらもそのことをすっかり忘れてビシャスしてました・3・




友達の苺・一縷夫妻も。
つまり日常会話

普段からこういう会話です。




アンさんのところにあるSSの拡声器の後。
その後

おもいっきしバレてました。



式の様子をあんまり詳しく書いたら恥ずかったので書き直してたり(

CS決勝のネタは次回。
[ 2007-12-10 (Mon) 20:22 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by
あたしの変○度ばればれじゃないかぁ~@@;
末永くお幸せにw(o´・3・o)ぷぶぅ
2007-12-11 (Tue) 17:02 Web [ Edit ]
written by みなみさーん
コメントの仕方よく分からなかったので
拍手からなんか送ってみまし-た
2007-12-13 (Thu) 23:07 Web [ Edit ]
written by マリアン(はめつ)
@苺さん

苺さんありがと^^
苺さんのエロエロ具合はもうみんなにバレバレっすww


@酋長
コメントありがと(*・д・)(・д・`*)ネー
とアンさん風でb

またメイポ内で遊びに行きますね^^
2007-12-18 (Tue) 03:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/305-4ee6a6fd
