MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
 ※ 告知から ※


12月15日(土)に予定していたオフ会ですが、人の集まり具合とその他都合のために

新年会として1月に延期することにしました。

すでに参加予定だった方へは連絡してありますが、1月の予定が分かりしだい私のほうに連絡をください。

よろしくお願いします。


以上、告知。






メイポ。


土曜深夜。

みなくんがソロでGPWしていたので遊びに行きました。

もうすぐ120ということもあり、ソロならばとお手伝いしました。

みなくんは気にするなと言ってくれましたが、アンさんに殺されないことを願って^^;

んで、その2,3分後に寝てたはずのまゆっちoでINしてきた時は「wwwww」でグルチャが埋まってたりwww

まゆっちoはみなくんセンサー付なんですね・3・



んで、ラブラ部+変態と噂のおかっぴき(全く失礼な!!)のエロ3強勢ぞろいのPTで狩ることしばしば。

120みなくん


みなくん120♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これからもよき兄貴分としてよろしくお願いしまっす!!



後日ラッシュ取得のために3人で牛いったのですが、やはり2人制限であった為、邪魔者はさっさと去りましたw



んで、みなくんが120になった後、多少やり取りがあり

破滅もとうとう結婚することになりました。



ん・・・?



ΩΩΩ<な、なんだってー!!!

朝本体のメンツから「どうやって口説いたの?」と質問攻めに遭いましたが、口説いたのか・・・のか?w

まあ、やりとりだけは秘密です(b^▽゚)

SSはあるんで杉ととわには見せてもいいかなあ( ̄▽ ̄)

晒せ!ってコメントが10件超えたら善処します(ぇ

某氏から「晒したいくせに・3・」と来そうですがねww

報告のとき返って来た反応、またはイメージ。上司風味でお伝えします。



某とわ「とうとうマリも結婚か。おめ^^」

某杉「おお、おめ。政略結婚?w」(俺から言ったのはリアで会ったときでした)

某かい「式いつから?(リアでもメイポでも既婚者の俺は勝ち組w)」

某はむ「はーさんおめ~。(もえもんの骨持ちカラカラ捕まんねー;;)」

某アン「婚約破棄されんなよ?w」

某シマ「はーさん招待状捨てちった。くれwwww」

某修羅栗「おいおい、はーさんも結婚かよ。どうやって脅したんだ?w」 ← その当時のね。

某いた「ココちゃ危なくなったら逃げてね^^」

某あお「おかっぴきが倒せない」

某らい「マリどうやっておどしt(」

某けにょ「ど(ry」




当日。。。俺への矛先が何割増しになるんでしょうかねえ^^;




式はさすがに次の日じゃ早いだろうということになって、結局8日の土曜22時の予定となりました。

結婚することが決まってから式を挙げる準備を始めました。

まずは2人で必要なETCを集めに。

羽回収


どれもきちんと狩りで集めました。

さすがに倉庫から持ってくるような無粋な真似はしません。

こういう形というのも結構楽しいものです^^



何とかの証明4つと鉱石をじいさんに渡して

指輪これだ


指輪げと!!



んでもって友に招待状送りつけまくり。

その後、色々してたら朝8時とか@@

ちょっと寝てから守谷グーへGWに^^;

そっちはまた別記事でw



帰宅後にメイポ。

アリスさんのランダモ祭に突入したり。

で、とわから嫁連れて来い指令+破滅ランダモの流れへww

みんな当たりきてるっぽかったから、きっと俺にネタの神様が降りるんだろうなと。

神様。。。お願い!!

髪がああああ


うーむ。。。かいぼ化@@;

ちとパンチが足りなかったかな。空気変えるほどじゃねえや^^;



しかぁし、神様はやはりいた!

そう、上司のランダモ。。。

詳しくはとわブログで!w



ランダモ終わったら苺・一縷夫妻も現れたり。

全く、2人して全裸でメイポはいけませんよ?(-.-;) 。。。ってか全裸の必要性はどこに?ww

って、うちの日記知らんじゃないか@@;


なんと・・・

そうそう、当のココさんですが一応リアルに彼氏がいることは承知済みですよ( ̄▽ ̄)

その辺誤解の無い様にね^^;


おわり。(適当
[ 2007-12-04 (Tue) 03:34 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by シマ
ふはは、
あんちゃんのブログで婚約を結婚と読み違えて、
招待状をアイテム欄から欄外までもっていきましたよっとw
最終確認してからにしようと思って思いとどまったけどね^^;

2007-12-04 (Tue) 08:58 Web [ Edit ]
written by
風呂上り、メポにはまってしまうと2人して全裸なのですw
はめはめに、こぽちを。。嫉妬しちゃあーーーぅ!(蹴)
ってか、はめはめのブログに登場できて激ウレシス!ハァハァ♪
2007-12-04 (Tue) 09:32 Web [ Edit ]
written by kenken
シマさん同様招待状を投げ捨てる直前まで行ったkenkenです。
俺の結婚式でも散々な言葉投げられましたからねぇ…
まぁなんにせよ結婚式が楽しみですのぉ…ククク
2007-12-04 (Tue) 09:40 Web [ Edit ]
written by とわ
某巨大掲示板の晒し板に晒しよろ!(マテ

式は土曜変更で有り難かったり。火曜つまり今日は帰れるかすら…。

お祝いは終末に。


新郎用にネタ探しときます
2007-12-04 (Tue) 12:17 Web [ Edit ]
written by ハム
1月だとオフ会参加出来るかも?
バイトの給料次第ですが

今から新郎用のネタを探しにいきますかな
2007-12-04 (Tue) 15:53 Web [ Edit ]
written by あん
もちろんセンサー付いてます・3・

あぁ、かわいそうなココちゃん。。。(´;ェ;`)
2007-12-04 (Tue) 18:46 Web [ Edit ]
written by
む し ろ 俺 に リ ア で 女 を 誰 か  紹 介 し ろ 。
2007-12-05 (Wed) 03:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/301-2c6be248
