MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、最近通りすがりの人に話しかけられるようになりました。






なんででしょうね?







きっと








アバタが変わったからでしょうか








みんな、こういう挨拶をしてくれます






とおりすがりのはm





・・・。


おかしい、何かがおかしい。


破滅はネタアバを卒業したんじゃなかったのか。


もう一度よく見てみましょう。


新!破滅の斬艦刀



どうやら

おかしかったのは破滅の頭でした。そこっ!頭の中は前からとか言わないように




このマゲ、最近送られたものなんです。

アン嬢の陰もu・・・いえ、陰謀ですね。



送られた日にはこんなことにもなってました。

てぇへんだ!



どうですか?この集団・・・


明らかにレベルが高いでしょう?www


こんな集団に話しかけてくれる通りすがりの猛者はさすがに現れませんでしたが(笑)、

破滅が1人で狩ってると、「wwwww」を残して去ってく人が多いんです。・゚・(ノД`)


また、ネタアバにブーメランしてしまいましたとさlllorz

[ 2007-11-26 (Mon) 21:56 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by 肩凝りでグロッキーなハム
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-11-27 (Tue) 08:10 Web [ Edit ]
written by 疲労蓄積なkenken
wwwwwwwwwwwwwwww
2007-11-27 (Tue) 11:33 Web [ Edit ]
written by ネムゴンに侵されてるあん
wwwwwwwwww
2007-11-27 (Tue) 12:07 Web [ Edit ]
written by 疲労蓄積風邪引き摩人とわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-11-27 (Tue) 12:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/300-28f3e09b
