MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
11月になりました。

そろそろ忘年会でもしないか?なんて話を聞きます。

というわけで、オフ会の参加希望者を募集しますよ。

予定としては

日程:12月15日(土)

場所:多分取手かその周辺

です。

今回はお酒なしでお昼食べてボーリングとかカラオケとかになりそうです。

もっと別の遊び場所で良いところがあれば探したいですねえ。

みなさんの日時や場所の都合、意見等を聞きたいと思います。

コメでもメイポでもメールでもなんでもいいので自分に連絡ください。

よろしくお願いします。


追記:

数名の予定を聞いて、日程を変えました。

その他の方も希望などあればどんどん書き込みよろです。

それと、誕生日おめでとう♪

この日のお約束です(b^▽゚)
[ 2007-11-02 (Fri) 23:51 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by あん
日曜日はダメかも(>_<)
2007-11-05 (Mon) 13:33 Web [ Edit ]
written by kai
日曜日中むりぽ ・3・
2007-11-06 (Tue) 08:32 Web [ Edit ]
written by
えーみんな無理なん?酒ないから自分は日曜日も可・w・
2007-11-07 (Wed) 23:35 Web [ Edit ]
written by kenken
土曜でも日曜でも酒無しならok。
個人的には土曜日の方がありがたいから今回の変更はGJ!
取手付近なら車で直接乗り込みますぜ!
2007-11-08 (Thu) 09:39 Web [ Edit ]
written by とわ
参加表明しておくぽ

土日なら予定空けられるし、てか無理やり空けるから。

取手なら車出せるしそこそこ距離ある移動もできそうだね。
2007-11-09 (Fri) 02:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/293-439a4734
