MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、下の妹に「女子高生 Girl's High」を薦めてしまいました。

奴は今も普通に読んでます。

またリア友から「このダメ兄貴!」と罵られること請け合いですw

なお、この件に関しては一切の苦情を受け付けますのでよろしく♪(



先日セラさんとのメッセで、きららのおすすめの漫画を教えてもらいました。

セラさんのきららに関する日記も参考にしつつ、購入したのは

・姉妹の方程式 1巻

・うぃずりず 1巻

・かみさまのいうとおり! 1~4巻

・ふおんコネクト 1巻

割と絞って買ってみたけど、どれもツボに入る話があっていい感じでした^^


そのなかでも、うぃずりずが一番肌にあった気がする。

かみさまの~~がツボなのは、明らかにくりちゃんがけしからんおっぱいだからに間違いない(

ってか、実はこのマンガはすでにドラマCDになっていた。

主要キャストはどれも好みだけど、くりちゃんの伊藤静はさらにけしからんと思うんだ。



[ 2007-10-28 (Sun) 04:47 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
written by セラ
∀・)b

うぃずりずはガチ。
姉妹の方程式は萌えよりまったり感で。
かみさま~はエロとギャグで好バランス。
ふおんコネクト!はマニア向けですが嵌ると抜け出せませんw

女子高生 GIRL'S-HIGHのコミックスはまだ2冊しか持ってませんがあれは…良いものだ!
中の人が素晴らしくて好印象を持ったからこそ原作もより楽しめる。
2007-10-28 (Sun) 23:59 Web [ Edit ]
written by とわ
姉妹の方程式だったら全巻貸せたのに。

4コマだったら@買ってるのなんだろう。。
・三者三葉
・SP都
・ねこきっさ
・らいかデイズ

意外と思い浮かばない・・・
しかも一部1巻からもってないし。。

三者三葉の書いてる人のは結構個人的に好み。
他にも書いてるけどそこは省略(マテ
2007-10-30 (Tue) 00:39 Web [ Edit ]
written by マリ@破滅
@セラさん

確かにうぃずりずはガチb

ふおんコネクトの面白さは嵌ると抜け出せませんな(*´д`)
夕姉さんいいよ夕姉さんww

女子高生も良いものですよー。
中の人に変換するとより素晴らしい^^


@とわ

だっておまえの所持してるの分からないもん・3・
というか、お前から貸し出ししてくれること自体少ない・・・。・゚・(ノД`)

その中で三者三葉とねこきっさは購入予定だったが@@
2007-10-30 (Tue) 01:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/290-64e0f41a
