MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、相変わらずチャットして終わるメイポ民はめつです。

人並みにやることがあればこのザマです;;

この時間から携帯で日記書いたりネット徘徊は1日のスタートには持ってこいなのですよ。暇な通学中が楽しいね。



昨日は企業調査しつつ、メイポでお話を聞いてみたり。

まだまだ調べはじめなもんだから、知らない話がたくさん聞けて良かったです。

みなくんに話を聞いてもらったときは関係ない話も多かったけどね^^;

これからもアポなしで色んな人に突撃してみようと思います(笑)

メイポだけじゃなく、メッセでもね(`∀´)

それに、もうちょっと調べていけばもっと深い話も出来るだろうし。



ええ、もう就職活動らしいんですよ。俺。
[ 2007-10-25 (Thu) 07:40 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
written by kai
ほほぅ、そんな時期にきたのですね。
まぁ、マリはほっといても自分の道をしっかりと
見出せるだろうからそれほど心配はしていませんが。

まぁ、おっさんたちやおばちゃんたちがメイポには
たくさんそんざいしていますから、話聞くのはいい事だね。。。。ただ、


参考になるかどうかは甚だ怪しいですがががwww
2007-10-25 (Thu) 10:49 Web [ Edit ]
written by ミニ
就職活動・・・がんば~☆
うちのお子に、活動体験を、ぜひ!お話してくだされw
いろんな人と話すのは、いい刺激いただけますよ~
楽しいし☆
いい勉強に、なる・・・・はず♪

がんばです!!
2007-10-25 (Thu) 20:56 Web [ Edit ]
written by とわ
悔いのないようがんばれ
2007-10-26 (Fri) 12:16 Web [ Edit ]
written by マリ@破滅
己のことなので全力で取り組んでいきます。

各所に相談しに行くかもですが、その時は話を聞いてやってください。
2007-10-30 (Tue) 01:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/288-b5c60cbc
