MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、お久しぶりです。やっとまともに帰還できました。・゚・(ノД`)




だいぶ色んな所から遠ざかってしまいました。

これでも一応やることはあるんですよ?w



およそ1週間IN出来なかったのですが、それだけ長い間であれば色々あるわけで。

でも、自分はメイポできなくても携帯から仲間の日記を見たり

INしてチャットして空白の時間をちょっとでも埋めようとしてました。

ガンウォーはろくに大会も出られなかったわけですが@@;



メイポは最近実装された結婚システム導入なんかありました。

各所で結婚したなんて話を聞きますが、当然仲間が結婚するケースもありますよね。

ありがたいことに結婚式の招待状を頂くのですが、実は式に出たことが1度もないのです;;

今日破滅でINしたら、いくつか招待状が届いてました。

せっかく送ってくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。

なんか無言で断ったみたいでとても悪い気がします・・・。

はむさん、メールでも連絡してくれてありがとね;;



明日こそは式に出られればいいんですが・・・・・・。


[ 2007-10-13 (Sat) 04:26 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by ハム
リアが忙しいのなら仕方がないよ
ネムゴンに式には出られるといいね
2007-10-13 (Sat) 10:24 Web [ Edit ]
written by あん
コウちゃん&リリちゃんの式に出られなかったのは残念だけど、
それだけ充実した生活を送ってるってことでFA!
2007-10-14 (Sun) 04:07 Web [ Edit ]
written by はー
気にかけてくれてありがとうございます;;
2007-10-14 (Sun) 20:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/285-76d46fe8
