MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、昨日もすぐ寝ちゃいました。(-.-;)なんてこったい



毎日メイポ漬けのような日々だったけど、ちょっと前から気になってたことが。

ニコニコが見れる環境であるにも関わらず、今年度はろくにアニメを見てないことに気付いた。

クロエレナさん、セラさんの日記を参考にしつつ、4月から放映されてたものをチェックし

今期のものを抑えて行こうかと。



バンブーブレード。

G補さんのところで知ったこともあり、すでに単行本は6巻まで所持。

肝心の1話。広橋涼のタマちゃんが見れただけでお腹一杯^^

悪い意味ではなくアリス(ARIA)と被ってしまうのは仕方ないよね。

それにダンくんのCVが石田彰って・・・@@

今年度はゲキレン・げんしけんもあるし、近頃の石田彰はどう見てもはっちゃけてる気がするwww

放映中に7巻は出るかもだけど、アニメの方は2クールまでいけるのかな・・・?

今期期待の作品( ̄▽ ̄)b


スケッチブック。

録れたけど見てない。
[ 2007-10-03 (Wed) 10:27 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/284-138a6ec6
