MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、日曜はメイポINするのが遅かったです。・゚・(ノД`)



実はバイトの復路で車ぶつけられてね@@;

下りの箱崎JCT手前の京葉道路へ行く分岐点辺りとか、他の車に迷惑かけすぎです・・・。

斜線帯にまで車移動させたけど、ジャマなのは変わらず。

こういう状況だと自分は冷静な方なので、電話から何から事故した時の手続きはきっちりこなしてました。

が、相手側がどうも急いでいたらしく若干パニックになっていたようで

警察が来ても「私は悪くない」の連呼^^;

面倒なことになってましたよ・・・。

終いには「このままだとお互い逮捕になるけどいいの!?(怒)」と警察に叱られる相手さん。

なんとか相手方も理解されて、事故は物損だけで済みました。結構しゃれになりません・・・(-.-;)

実際に私たちがぶつけられたのは明白だった上に、こちらの被害は奇跡的に外装が傷ついただけで

済んだのですが、相手の車はフロントバンパーが吹っ飛んでました。

こちらの接触した箇所が荷台だったのもあって、この事故で怪我人が1人も出なくて良かったです。

車のドアがめり込んだらと思うと、一生物の怪我になってたかも・・・(滝汗)

うちはレンタカーだったのでその場で書く警察への報告書と車借りた先で報告書書くだけで済みました。

こういったケースだと、車の修理代など後日に行うことは相手側とレンタカー会社の問題なのです。

事故から2,3時間後になんとか開放されました。

雨の中仕事をして下さった警察官の方達に「お疲れ様です」と言って仕事に戻れました。




って、事故られましただけなのに書き始めてみたら長文だな@@;





メイポ。

日曜は没さん、ココさん、ルカさんたちとチャットしてたら終わりました(*´д`)

いつも以上にアホだったからあっという間に時間が過ぎてwww
[ 2007-10-02 (Tue) 03:52 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/283-565f1bc8
