MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、実はとっくに学校始まってます。(-.-;)

ガイダンスも先週終わってることだし、明日から自分担当の授業開始です・・・ww



しかし、いまだに気温の変化に体がついていかず、帰宅して寝てもう次の日なんてこともしばしば。

なんでか数日間咳が止まりません^^;


病院行けって言われるけど、診察時間に行ける暇が欲しいです;;


おかげで日記も大分すっ飛ばしちゃいました。




土曜日は杉ととわが遊びに来てくれて、夕飯を食べに行ったてとわ持参のお酒を飲んだりメイポでPC強奪されたり(笑)

前々からいつか3人で行こうと思ってたお寿司屋さんを制覇しました。

そこでかなり食べたので、肝心のお酒があまり入らず;;

2人が帰宅した後に全部頂きましたが(*^-^)b

とわが持ってきた焼酎が奄美産の黒糖だと思い出したのも2人が帰宅した後でした;;


取手周辺でまだまだ行ってないお店はあるので覚悟しなさい(





メイポ。

一週間続けたオハゼ狩りがなかなか美味しく、10m単位の黒字が素晴らしい^^

多少なれたせいか経験値も結構頂いてます。



土曜にはケンさん主催のジャクム本体にもぐりこんでみたり

いつぞやの深夜は、はめ、とわ、らい、シマの4人でBG特攻してました。





私信)はやてさんもうちょっと待ってて
[ 2007-09-27 (Thu) 01:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/278-147af8dc
