MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、友達のぽっけさんが冤罪BAN食らっちゃったみたいです。シクシク。・゚・(ノД`)
20070921015225.jpg

早急な復活を願います・・・。

自分たちじゃどうすることも出来ないしね。



昨日。


投げっ子ダリア90歳で初めてビシャス行ってみました。

HP上下に犬鼻はデフォルトですが、枯れ葉イヤリングに体力+80マントまでつけてHP強化^^

HBありで4500まで伸びましたとさ。



1段階。
20070921015237.jpg



生き残ってファントムプラントへ。

被ダメがでかいから1撃で逝っちゃいますよ@@;

当てては逃げまくってましたw
20070921015246.jpg



撃破!!( ̄▽ ̄)b

20070921015253.jpg


頑張れば何とかなった。

HP装備のおかげでつww





2回目も
20070921015303.jpg

撃破^^

証票とか頂きました。

今度こそ、欠片集めのためにクリアしないぞー(#`Д´)





今日。


MTS。
20070921015310.jpg

攻撃100%放っておいたら売れちゃいました;;



夜はオハゼ狩り。

ザクチケタイムも重なって、いい感じに狩れてます。

20070921015321.jpg


どうやら破滅はM単位で毎日こつこつメルを溜める楽しさを覚えたようです。

19M近くまで溜まったら切手で1000Pに変えちゃおうかとか、楽しみがたくさん出てきました。

狩り始めて分かるリアルマネーの有り難さ?w

経験値もほどほどに溜まってるので、どこまで頑張れるのか楽しみです^^



途中でシマさん達とビシャスとか。

20070921015327.jpg

頑張れてらチョコさん。・゚・(ノД`)

爆弾だめっぽならHP装備持って行きましょう^^;




人気度上げ祭のため、久々に氷なんぞを。
20070921015332.jpg

コンポジはいいけど、完全にサンスピ要らない子よね・・・。

どうする氷!@@




3連休のオハゼ狩りでどんだけ頑張れるかな~?

[ 2007-09-21 (Fri) 02:06 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by ハム
ぽけさんがBAN@@
升と思われてのBANなら一生ID返ってきません。。。
正直一週間経っても返ってこないなら、返ってくる可能性はほぼ0です
2007-09-21 (Fri) 08:53 Web [ Edit ]
written by あん
ダリアの初ビシャなら行ったのに|´・_・`|ショボーン
ブルマからナイショきたから、てっきり破滅で行くんだと思ってたよ。

ぽっけさん、早く帰ってこれるといいね。
今日のメンテで何かしら対策がとられてるといいんだけど。。。
2007-09-21 (Fri) 11:18 Web [ Edit ]
written by ミニ
昔・・友達も、BANされたけど帰ってきたよ
といっても。。。新しいキャラでしたけどね(T_T

あの子も、巻き込まれてBANだったのだけど・・・
抗議メールも、したようだったけど・・・
戻ってきたとき。。BANされたと聞いて、驚きましたけどね!!

初ビシャス!!クリアおめでと~☆
マントは、もらわない方向なのね^^;
90レベなってたとは・・・
100レベが、ちかいなぁ・・・・
ふぁいと~☆
2007-09-21 (Fri) 20:00 Web [ Edit ]
written by あおいんこ
初ビシャ制覇おめでとー
あおいんこは2段階でいきなり接触死してましたが・・・
2007-09-21 (Fri) 22:44 Web [ Edit ]
written by たこ
(・3・)じー
2007-09-22 (Sat) 12:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/277-22f1e9e0
