MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、3連休の午後は寝てることが多くてあまりメイプル出来ませんでした。えへへ。



昨日は杉の家行ってちょっと遊んでから守谷へブードラ。

1戦目:コマツくん ××
2戦目:杉並 ○×○
3戦目:ハセ ××

4人中3位でした。

レアはスペリオール、ギャプランなどなど。

帰ってから寝てしまい、起きたら23時過ぎ@@

妹をそれぞれ迎えに行ってたらまともメイポできたのが1時過ぎとか;;

妹達が免許取ったら迎えに来させてやる!


・・・・・・無理か。・゚・(ノД`)(弱気)




今日。

SDTに夢幻の間を確保。

ドロップは日シュリ1枚と防具4つ。

20070918025646.jpg

ダリア分の日シュリはドロップだけで賄っていきたいですね^^







おまけ。

とある方から破滅の斬艦刀のステータスを晒してくれと頼まれたので、参考になればどうぞ^^

みなぎり、メイプルヒーロー有で、命中、移動丸薬は無しになっております。

基本的に破滅の場合は、狩場に応じてDEX靴や命中靴などの装備をいくつか組み合わせてます。



最大火力
20070918025701.jpg


DEX最大
20070918025707.jpg


移動最大(ジャクム兜装備時)
20070918025720.jpg


命中最大
20070918025727.jpg


上下鎧+命中靴
20070918025736.jpg



そもそも、なぜメイプルヒーローがあるかというと

砕骨刀装備に必要なDEX補正をメイプルヒーローで補えるからです。

知ってるかもしれませんが、一応ご報告を。

[ 2007-09-18 (Tue) 03:05 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
written by kaiho
16日、守谷ワングーいったのに。。
はせと、エミヤ氏とは久々御挨拶w

まーちっと、GWひさびさいってみるか?

デッキPLZww
2007-09-18 (Tue) 10:42 Web [ Edit ]
written by 板ちゃ
ほほ
凄過ぎでとても真似できなそうだの
みんな結構装備いろいろ持ってるんだね
とりあえずLVあげてまずはヒーローにならないとね
いつのことだろうね@@ 楽しみにしといてね^^
2007-09-18 (Tue) 12:52 Web [ Edit ]
written by ハム
最大火力が俺のタコ+MHありの時とほぼ同じじゃん@@
2007-09-18 (Tue) 13:29 Web [ Edit ]
written by とわ
隊長が死にそうだ!
誰か回復薬を!
2007-09-19 (Wed) 01:05 Web [ Edit ]
written by はめつ
@かいほさん

まじっすかw
俺らワングー行ったの15時頃です。

そろそろGW復活ですか?ww
デッキは艦隊突撃希望で^^

@いたさん
凄過ぎなのかなあ・・・?
いたさんなら出来ると思いますよ^^b
板ちゃの装備移せるものあれば強化の負担は少なくなるし。

いたさんが英雄・・・というより女王様ですね@@;
ヒーローまでがんばってください^^

@はむさん
素DEXはあといくつか下げられそうだから、また振りなおししたいの^^
そろそろSTRだけじゃなくて攻撃力も上げないとだ@@

@とわ
か、回復薬をクレ!!
ちんじゃうお~;;



なんの話だ@@;

それとお前のあねさんは、やっぱ面白すぎる( ̄▽ ̄)b
2007-09-19 (Wed) 02:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/275-73e42050
