MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
日曜、月曜と今年初の公式大会でした。

ちなみに土曜はハセの新弾開封式見学。

レアはなかなかだったようなので、買って来た自分も嬉しかったり。


日曜は守谷ワングーへブードラ。

ハセ、衛宮、俺の3人。


1戦目:衛宮 ○×○

2戦目:ハセ ××


衛宮が2-1でハセに勝ったので、結果は3位;;

それでもNT-1チョバム、ヘイズル・ラーなどもらえたので良し。

トップレアはデスティニーでしたね。


そろそろ守谷の方も復帰しないと・・・。

衛宮も今年は大変だろうし。



今日は秋葉ミントのSCS予選。

クロエレナさん、セラさんが参加だろうと思って行ってみた。

残念ながらS本さんは来れなかった様子;;


参加者は9人。使用デッキはクロエレナさんから借りたギレン緑中。

大会来てデッキ持って来忘れるとは・・・何やってるんでしょ。・゚・(ノД`)


1戦目:サイクロプス単 ××

ブリッツクリークで新弾ケンプ、アプⅡ(EB)含めて4体降臨とか・・・。ありえん。


2戦目:青単G-3? ○×○

2セット目こそユニット引けなかったものの、EBギレン効果のブロックや8弾ガトーが頑張った。

3セット目はユニット3体アタック→駆け引きが綺麗に決まって瞬殺。


3戦目:青単重速 ××

数ターン目からと遅れ気味ながらもシマゲルとジョニギャンでアタック、ギレン効果でブロック。

しかしGTGνガンとアムロディアスの鉄壁を破れず、Z編ゼータ、ペーネロペーで凹られて乙。


4戦目:クロエレナさん黒ウニ ×○×

なんとクロエレナさんとのゲーム。

相手から借りてるデッキ使ってて当たるとは^^;


1セット目は綺麗にユニットが並んだ後に決戦×6が決まって乙かレイラさん;;

2セット目は気化爆ゲー。

3セット目はユニット引けないまま負け。



結果は9人中6位。緑十字勲章貰いました。



ブリッツクリークはありえない。

新弾ケンプなんか降臨した日には1ターンで本国20以上持っていかれますよ・・・。

通常のコスト支払いだからと思っていたけど、やられたら分かるこの強さ。

フリプレで見てたTR-1のデッキも面白そうだった。

やっぱ高機動仕様のTR-1強いよ。



帰り道ではセラさんともお話しできたので、それが一番の収穫だった日でした^^

それにミントで俺がセレーネの中の人に関して熱く語ったとかそうじゃないとか。

前回池袋で会ったときはほとんどお話し出来ませんでしたからね;;

次の横浜では神奈川勢の皆さんとお話したいですね♪



今回はお疲れ様でした。
[ 2007-02-27 (Tue) 01:12 ]   Comment(3)  TrackBack(1) 
   Category:ガンダムウォー 
written by
9人中6位・・・わけわからないですが・・・
9人中9位で、なくておめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。?
楽しく遊んでるようですね?
久しくあってないような?投げ67レベなりましたよ(フフ
上司は、70レベですけどね・・・
負けてます・・・(T T)
2007-02-27 (Tue) 09:09 Web [ Edit ]
written by セラ=イツキ
乙カロッス☆
やー、中の人ネタといいレゲーからアニメまで色々と話のできる人だったので改めて嬉しさが♪
職業柄、日曜日=仕事で大会参加率とかかなり低いんですが先日のように少しでも話せる機会を作っていけたらいいなと思いました^^
2007-02-27 (Tue) 22:22 Web [ Edit ]
written by マリアン
@みにさん
ありがとうございます(?)

お久しぶりですね^^;
遊べる時間は何とか取れているんですが、そのくせメイポする時間は上手く取れませぬ;;
サクチケ時間に合わせるとなかなか難しくて;;

投げさん67ですか?
うちの斬りたんは40ちょっとで止まったままです;;
狩るならしばらくはナイトでいいやww
目標は130以上b


@セラさん
昨日は乙かレオンさん☆

私も久々に色んなネタを話せて爽快でした^^
念願のセラさんとクロエレナさんとのトークですよb
レゲーに関してはまだまだだと思っているので、次回までにはきっとレベルアップ!(の予定)(*´д`)

今後、秋葉ミントや他のところでもお会いできる機会はあると思うので、そちらでもよろしくお願いします^^
2007-02-28 (Wed) 02:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/225-b9de0642
緑十字緑十字(りょくじゅうじ、みどりじゅうじ)は、日本において安全および衛生の象徴として用いられる十字のマークである。工場や工事現場などで、旗や看板などにかかれたものを見かけることが出来る。また、安全第一と言う言葉の「安全」と「第一」の間に緑十字が配置さ
労働辞典 2007-03-09 (Fri) 03:15
