MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
卒論発表会は無事に終了。


明日は研究室の掃除してきます。
[ 2007-02-16 (Fri) 03:23 ]   Comment(2)  TrackBack(1) 
   Category:大学 
written by とわ
タイトルなが────────────────────────────────────────────い。

卒論発表おつかれ様なりよ~

これでまったりのんびりメイポ廃人生活の日々ですか?(ォィ
とりあえず大学4年分+残りの人生の息抜きを今月中にしておきましょ?
2007-02-18 (Sun) 03:10 Web [ Edit ]
written by マリアン(破滅の斬艦刀)
とわも卒論おつかれ?

のんびりメイポ廃人・・・といきたいけれど
まだまだ仕事があるし3月からは新しい研究室に行かないと^^;
4月からの授業の準備もしないとならないし。

平日はしばらく休みたいだす。
2007-02-18 (Sun) 03:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/219-9fca1557
写真がとても可愛く見えたので、レビューを読むのも忘れ購入ボタンを押してしまいました。実物は写真より手足が短く感じました。それに、もっと軽く、はねるものだと思っていました。くまの頭部分にはいっているボールが硬くて重たくて落とすとすごい音がしてちょっとびっく
おもちゃのレス 2007-07-28 (Sat) 09:37
