fc2ブログ
MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

ひぐらしの予約特典が梨花のマグカップと聞いたので、明日さっそく予約行ってきます( ̄▽ ̄)b




金曜は資料作成も1つ終わったと言うことで、発表用のパワポも作り始めました。

馬鹿でかいプロジェクタには背景が青だとかえって見づらそうだから緑っぽいのを選択。

中間発表や去年の本番を参考にレイアウト変えていかなきゃね。






金曜は早くからメイポにIN。

生まれた余裕をここで消費してましたw


後半SDTでは赤ワイバーン狩り。

カキ氷使用でも黒字に転換できた。
20070128032539.jpg


結果はこれだけ。

もう少しましなドロップをくれてもいいと思います;;











前の日にドラゴンの鱗もらってるのは秘密だがww













再度INしなおしてから、氷刃でクロレンジャー製作。

とわやアオレンジャーはむさん(予定)にも援護を頼んでみたりして、何とか製作完了。

我らがカビレンジャーミドレンジャー、アンさんに完成お披露目。
20070128033323.jpg

3人で残りの担当を(勝手に)決めつつ、アンさんと一緒にかいほさんの赤ケンタ狩りへ襲撃。


現場にはらいさんととわがいました。
akakenntaakakennta.jpg

5人PTで赤ケンタを狩り、今度は黒ケンタへと移行。

途中、我らがアイドルみにさんも加わってPTは大所帯w
20070128034331.jpg

今回もユニコは出ませんでした。・゚・(ノД`)








PT解散後はみなみさんとこへクロレンジャーお披露目。
kurorennja.jpg

地下鉄おデートのところへお邪魔してしまった^^;


長いことチャットを続けて、気がつけば3時間以上経っていました(-.-;)

時計は5時近くだった気がします。

楽しくおしゃべり出来たので、時間が過ぎるのがあっという間でした。




























まあ



















この3人が揃うと















会話の内容は
















どうなるか分かりますよね?(笑)
スポンサーサイト



[ 2007-01-28 (Sun) 03:31 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/208-d3e8c2d4