MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近のリズム。

起床→学校→メイポ→寝る→・・・(以下繰り返し)

あれ?アニメ見る時間は。・゚・(ノД`)



ちょっと前に友人から薦められてひだまりスケッチの単行本購入。

TVの方はまだ視聴してないけど、週に1度こういう感じのアニメがあってもいい気はする。

他の番組はほとんどチェックしてないな・・・。・゚・(ノД`)




今日は卒業研究の作業を1つ終了してきました。

最初の提出物は卒業研究発表会用の資料。

うちの大学の発表会は学科単位で行われますが、大きなホールの上に立ち

先生をほぼ全員を含めた多くの人がいる前でプレゼンテーションする形になってます。

その時の為の資料です。

火曜辺りからボスに何度もチェックしてもらって、修正しながら形にしていきました。

で、ようやく許可を得たので明日事務に提出してきます^^

提出期限は明日の16時までなので、ほぼ確実に間に合うでしょう。





資料の修正中、とわの奴にロボットの写メとか送ってたりしたけどね^^;
[ 2007-01-25 (Thu) 01:58 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:その他 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://gotoratanwar.blog38.fc2.com/tb.php/207-0c9dd157
ひだまりスケッチ『ひだまりスケッチ』は、蒼樹うめによる4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきららCarat」で2004年4月号から連載されている。同誌では
harukaのblog 2007-01-27 (Sat) 06:55
