MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2008.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まいどぉ。

シマさんの挨拶は勝手に預かりました。



バイクとヘルメット戻ってきました。
CA370195.jpg
CA370194.jpg
フェイスガードあると冬も安心ですね(*´д`) b



3年ちょっとの間、約8000kmもお疲れ様でした。
CA370191.jpg
[ 2008-12-30 (Tue) 10:10 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
ども。

足のほうは順調に治ってきてます。

完治まではもうしばらくかかりそうですが^^;

未だに行動範囲が制限されてるのがちと厳しいです。






ハム速で勘弁
これ開いたら寝られなくなったw
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-575.html
[ 2008-12-20 (Sat) 07:09 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
通学途中、原付に乗ってたら軽トラックに巻き込み事故くらいました。
衝突がかなり激しかったんですが、幸い軽い捻挫と打撲2箇所で済みました。
原付は完全にお亡くなり。
原付や医療費などは全面的に補償してもらう形になりました。
警察関係や保険金関係などの手続きもしなければですね。



明日ある重要な研究発表・・・きついな^^;
[ 2008-12-03 (Wed) 18:18 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
