MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2008.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

名古屋突撃してきます。

お土産も準備おk。

しゃすん
[ 2008-10-31 (Fri) 16:15 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
今回はビルバインになりそうです。

トラッドや焼き耐性があまりにダメっぽかったらに変えるかもしれませんが・・・。

黒は舞衣が高すぎて手が出せません(#`Д´)
[ 2008-10-31 (Fri) 06:21 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:サンライズクルセイド(SC) 
mixiの日記からコピペ。

突然プラチナの話です(;゚д゚)


続きを読む
[ 2008-10-29 (Wed) 08:13 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
kenさんとこの



マリアンさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

お調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★★☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

L O V E 恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ID:527473



最後の一文には(性的な意味で を追加よろ・3・

[ 2008-10-18 (Sat) 03:40 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:その他 

本命:機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

次点:テイルズ オブ ジ アビス

ダークホース:天体戦士サンレッド



今期はこの3本が固いかな。

アビスはゲーム未プレイなんでそこも加味してますが(-.-;)

サンレッドはとわから単行本借りたけど、アニメも必聴だなこりゃw
[ 2008-10-14 (Tue) 16:49 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
ども。

20:30からのログイン鯖などに接続障害が起きてましたが、22:20頃にログインしてた組も落ちました;;

ロールバックは勘弁な・・・・・・。





メッセ中の小ネタ
続きを読む
[ 2008-10-08 (Wed) 22:25 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
以前から計画していたセラさんとの巨人戦観戦。

お互いの都合が合う昨日の土曜に行ってきました。

ポケモンプラチナネタもあるし、1日じゃ収まらないようなスケジュールでしたw



午前9時半に秋葉で合流し、まずはポケモンから。

Wi-FiステーションのあるUDXビルでともだちコード交換、ミニゲームなどを堪能。

入手が面倒そうなポケモンと、去年のダークライのデータ登録のために通信交換もしました(b^▽゚)

それと、ゲンガー進化手伝ってもらいました。ありがとうございます^^





時間が来た所でゲーセンへ。

お目当てはDQMB。

セラさんの掘りの余興に2Pの協力プレイをしたり。

自分は当然排出カード無しだったのですが、料金はセラさん持ちでした。

それだけじゃ申し訳なかったので、キャッチャーにあったDQMBのスリーブを取ってきてセラさんに進呈^^

その後にタマ姉スリーブと紅月カレンのキーホルダーを取ってきました。実にけしからん×2(*´д`) ハァハァ

・・・肝心のDQMBは3戦目でゾーマ出現。

最後はメラゾーマで焼き殺されましたが(泣)、動くゾーマを見て2人ともテンション上がりまくりww

FC版のゾーマを知ってる身としては感激物でした^^

動くゾーマは家庭用でも凄く見てみたいですねえ。





昼飯を食って次はメインの東京ドームへ。

土曜ということもあって、非常に混雑してました。・゚・(ノД`)

9回表裏に動いたゲームでしたが、4回裏の小笠原のソロホームランではセラさんとハイタッチしてましたねwww

久々の野球観戦でしたが、楽しく観戦できました♪





ここまで、合間にポケモンをしつつ探検セットで遊んだり。

セラさんは特にちかつうろにハマってくれました^^





その後は和民で飲み。

ポケモン談義で花が咲き、盛り上がった所で【みつどもえがアニメ化したら声優陣はこうだ!】

個人的ツボは宮・・・なんとかさん(宮下)に小島幸子。

面倒見と空回りっぷりがサヤそっくりなのでパッと出したらあっけなく決まってしまったw

三宅健太の父ちゃんもハマりすぎww

まあ、肝心の3姉妹がなかなかまとまらずに難航してました^^;

長女の小清水亜美はやっぱりありだと思いますねw

ただ、各キャラの特徴のみで決めてみただけなのでキャラ同士のやり取りを考慮しませんでしたw

三女(般若)の「この雌豚」「死ねばいいのに」を聞いてみたくないわけじゃない^^;




と、最後まで濃い話で非常に有意義な1日でした( ̄▽ ̄)

こういう飲みはなかなか無いので、またよろしくお願いしますね~。

ただ、町田の徹カラに参加できなかったのは残念でした;;

次の機会にお願いしますm(_ _)m

お疲れさまでした^^
[ 2008-10-06 (Mon) 07:36 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
今日はセラさんと1日掛けて遊んでました。

残念ながら、町田の徹オケは不参加になってしまいましたが・・・;;

もう少し予定を空けとけばよかった。・゚・(ノД`)



詳細はまた後で。
[ 2008-10-05 (Sun) 03:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
