MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2008.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
例の。



結構長いんで(今のところ8弾まで)あるので、暇な時や休憩中にどうぞ。
[ 2008-08-14 (Thu) 00:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
どもー。

ボン太は順調に育ってます。

休日になるとお墓&意識を落としまくってますが・・・。





土曜日は杉と新弾漁り、ウェブカメラ購入しに秋葉へ。

自分は大神用のマスターとか東方先生を手に入れたり、足りなかったシングルの補充なんかを。

途中とわと合流して取手の花火大会へ。



18時半頃取手に着いた上、いつもの肉屋で毎年恒例の焼き鳥を購入したにも関わらず、

自由席でなかなかいいポジションを確保。

花火を打ち上げるところからほぼ正面でした。

ナイアガラとかやってた辺りからこれくらいの距離。

花火

こちらからもかなり近かったです。

画像真ん中下は杉の後頭部・3・ ・・・※

こんなことしてたら、とわが俺の後頭部を写メして全く同じことしてました@@;

詳細は省きますが、この日の3人のシンクロ率は異常(分かる人には分かる)。



その後自宅に寄って、ボン太がとわに乗っ取られたり、あすかのブースター+ファイアを体験したり、

杉の家でウェブカメラの設置を少し手伝ったりして終わりました。
続きを読む
[ 2008-08-11 (Mon) 07:29 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
どもども。

日記のタイトル変更しました。

攻撃スキルはどれも使ってますが、結局のところボン太のムーンサルトの頻度が高いので・3・


ボン太逆さ






海賊作りました(遅

チン太パンツボン太パンツです。よろしこ。

ボン太3次

しかし、何であんなあだ名が・・・。元ネタはこんなに可愛いキャラのはずなのにlllorz

ふもっふ ボン太
ボン太パンチ
ボン太

あれか、チャットを「ふもっふ」で統一しないからか!?



・・・・・・そんな馬鹿な




今までのボン太の流れ。

実装当日、1~30まで兵法書であげあげ。

すぐに2次の格闘職であるインファイターへ。

30~35まではチャックマ狩り。ブースター+ムーンサルトの速さに驚き。

36~49まではカカシやモンカニ、マカディアのフラスコなんかを狩り狩り。

はやての海賊とも一緒にMCしてたりね。

50~50後半はサイティとビーカー。

パンチを中心に敵を集めて安置からムーンサルトはもう鉄板。

ビーカーには安置から届かないので、サイティ→ビーカーの順番で処理推奨。

50後半~70までホムンクルー。

ナックル60%書と80レベルのナックルを落とすのでドロップも非常に美味しいです^^

ホムンクルーは空きが少ないのがネックでしょうか。

空いてなかったらサイティとビーカーでも充分です。




なもんで、70レベルになりました(b^▽゚)

終盤はアンさんにもお手伝いしてもらいました。

時折ジェネを撃たれました。ボン太は巻き込まれなかった為お墓は降りませんでした・3・




3次まで一気に駆け抜けましたが、最近は破滅オンリーだったのもあって様々なものが新鮮です。

1次で2つ、2次で3つも攻撃スキルがあり

組み合わせや使い方を自分なりに工夫しながら狩っていたらいつの間にかレベルUPしていた感じです。

何も考えずに集めてムーンサルトばかりじゃつまらないだけだしね。

あとは経験値の美味しい狩り場の豊富な点もありますね。

今ある多くの手持ちのキャラを育てている時はマカディアとかカカシが無かった時代ですからね。

ダリアはカカシにお世話になりましたが^^;

サクチケがあれば余り苦が無くレベルが上がっていきました。




70までの話をざっとしていきましたが、格闘家についてもっと伝えて行きたいと思ってます。






[ 2008-08-07 (Thu) 06:00 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
