MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2008.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、最近暑い日が続いてますねえ。

暑さに負けないように日々がんがっていきましょう。



さて、今日はサンクル4弾の発売日。

先行情報だとレプラカーンとヘルアンドヘブンがいい感じでした。

んで、新弾購入。

今回も予約なしだったので、例によって杉並買い。

全部で12パックくらい買えたんですが、C.C.が2枚出て美味かったです。

先行情報以外のカードで注目したのが

契約と制約 サンライズレア コマンド コスト 0-4-0 (Gシンボルあり) 
(敵軍ターン):敵軍ユニットのプレイを無効にし、持ち主の手札に移す。このターン、自軍プレイヤーはコマンドをプレイできず、敵軍プレイヤーは、無効にされたユニットと同名のユニットをプレイできない。

バンダイやっちまったな!Gシンボルとか付いちゃってますよ。
紫だからスペースさえあればどのデッキにも入るし、絵柄も込みでこれは急騰する予感^^;
GWの19弾エクシアみたいにならなければいいけれど・・・。
絵はルルーシュとC.C.。

●ドグ・マック レア ユニット コスト 黒2-4-2 
戦闘配備
(戦闘フェイズ):《R》このカードと同じ戦闘エリアにいる全てのユニットの上に、±0/±0/-1コインを1個乗せる。
戦闘力:4/0/5

この国力、能力でエース無しは嬉しい。ジグ・マックと一緒に悪戯したい。

ザブングル(フル装備) レア ユニット コスト 緑2-5-0
エース(2) 戦闘配備 武装変更〔ザブングル〕
(自動A):このカードがユニット1枚のみの部隊にいる場合、その部隊の「戦闘ダメージの速度」に+1する。
(自軍防御ステップ):《0毎》自軍手札1枚を選んで廃棄する。その場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚に3ダメージ与える。
戦闘力:5/3/5

1弾のクイックザブングルが再び日の目を浴びる時が来たかも。2体でエース4になるのがアレだが、マイナステキストは消せる。クイックのザブングルを頭にして死んでもらうかね・3・



今日はこんなとこで。

足りない分は明日シングルで補ってきます。

アンコのコーネリア皇女が1枚も無くて俺涙目;;
[ 2008-07-24 (Thu) 00:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:サンライズクルセイド(SC) 
知ってる人も多いと思いますが、某社からの内々定承諾しました。

あとは卒業です・・・。




これからが本番。・゚・(ノД`)
続きを読む
[ 2008-07-16 (Wed) 20:59 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
今日もシャアで。



1回戦目終了。

赤黒に五分でタテ負け。

ヘタレ全開 \(^O^)/
[ 2008-07-12 (Sat) 10:37 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
