MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2008.01. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、昨日守谷グーから帰宅したらネムゴンになっちゃいました@@


土曜。

メイポオフということで、前々回と同じカンパーニャへ。

俺すぎとわの3人が到着するとkenさんがすでにおりました。

シマさんは月姫で(違)私用で遅れてくるとのことだったので、先にお店に入りました。

1時間ほど談笑しつつ、シマさんに連絡してみることに。

は「いつ頃これそうですか?」

シ「3時くらいになるかもー。ごめんねえ;;」

とりあえず食事を注文することになりました^^;


3時過ぎ、シマさん到着。

さっそく月姫ネタでいじりつつ(笑)、さらに場は盛り上がっていきました。


5時過ぎ、かいほさんから連絡が。

か「今どこにいるの?」

は「まだカンパーニャにいます(笑)」

か「そんな長くいて店員が嫌な顔してないか?^^;」

わりと本気で心配されましたwww


5時半過ぎにようやくお店を出て、シマさんとここでお別れ。



次はボーリング場へ。

道案内も兼ねて自分はケンさんの某社スポーツカーへ搭乗。

いっそ痛車にしたらどうでしょ?(激しくマテww

しばらくして、かいほさんと合流。


ケン「ただボーリングをするだけじゃ・・・ねえ?」

という提案で何か賭けることになったのですが、最終的に

●1・2ゲーム目:1人1m、3ゲーム目:1人3m

●どのゲームもトップ総取り

と、メイポオフらしくメルを賭けることになりましたw

公平になるように、2ゲーム目以降は全員の平均スコアによるハンディキャップありで行うことに。

そういえばカンパーニャでこんなやり取りが。

ケン「負けるのはもちろん・・・分かってるよね?」

シマ「俺そろそろ撤退だから、ネタ的にはあと1人・・・」

とわ「とりあえずはーに振っとけばいいんじゃね?」

杉「と(以下略)」

(僅かに脳内補正があるとか無いとか)

シマさんカムバーーーーック!!!(マテ


1ゲーム目トップ:上司

ケンさんとの接戦を僅差で勝利してました。自分は・・・ハンディキャップ2桁となりました@@;

2ゲーム目トップ:破滅(ブーイング禁止)

ハンディキャップのおかげでなんとかトップに。

3ゲーム目:上司

序盤、杉のサブマリンに全員からブーイングがあったりしつつ、上司が本気モード発揮@@

とくに後半レーンのターキーが大きく

純粋なスコアで182とか・・・。
CA370121.jpg

この写メを送った2名からの感想

某修羅「すげ!?180とか・・・。」

某ハム「升使ってるとしか思えんw」

これはねえ・・・ガチなんですわw

最終レーンはもはや全員で見守る状態でしたからね。

自己最高記録更新!と喜ぶ上司がとても印象的でした・3・


結局、賭けたメルは上司の総取りということに。

精算したら、自分は±0。

やるたびにスコアが落ちていくボーリングですが(泣)、練習ですなこれは・・・。

今回のボーリングも楽しかったので、今後も楽しくやっていきたいですね。

またメルでも賭けて・・・www



参加者の皆様、今回もお忙しい中集まっていただいてありがとうございました。

特にケンさんシマさん、遠い所から来ていただいてありがとうございました。

次回はまた都内でオフ会すると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008-01-28 (Mon) 11:41 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
追記:とわから連絡があって気付きましたが、この記事がずっと下書きになってました・・・。
   
    連絡が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした;;





オフ会の連絡です。

集合場所:カンパーニャ本店 (地図

集合時間・・・PM1:00



去年の1月の場所と同じです。

地図はkenさん用です。そのほかにも不明な所があったら連絡お願いします。

集合時間をやや遅めにしましたが、初めに集合するのが

・杉
・とわ
・シマさん
・kenさん

と自分を入れて5人の予定です。集まり次第ということで^^;

夕方以降かいほさん合流の予定です。
[ 2008-01-24 (Thu) 21:44 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
速攻MP3で保存した動画その1。


有名すぎる2は置いておいて、あえて4から。

特に、FC版原曲も神だったドリルマン、スカルマンのアレンジが本当に素晴らしい。

セラさん、クロエレナさんもぜひ!ww

他にも2と6が上がってます。


このシリーズの動画の再生数も凄く、昨日の朝:2000前後 夕方~夜:10000↑

2のアレンジ版にいたっては、夜に15000↑でびっくりしたw

エアーマン愛されすぎww

FC版の1~6の曲にハズレはないので、いずれ全部上がってくることを期待します^^



速攻MP3に保存した動画その2。


こちら、再生数は全然だけど、いずれ評価されると思うアレンジ。

しょっぱなからのカットマンが熱すぎです(b^▽゚)




追加うp。

セラさんとのメッセで思い出した動画。

原曲集。

このシリーズは作業用どころか、動画に釘付けでそれどころではないww

様々な小ネタが散りばめられてるので、笑いが止まりませんbb

シャドーマン=ハットリ君は凄まじく吹いたw
[ 2008-01-15 (Tue) 21:04 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
まずは新年会の告知。

日程:1月26日(土)

場所:取手やその周辺


年末の忘年会の時と大して変わりません^^;

おそらく昼に集まってご飯食べて、ボウリング、ビリヤード、カラオケの中からいくつか選んで遊ぶつもりです。

今回もお酒の予定はなし。

あくまで予定ですので、希望があれば多少の変更はききます。





さて、昨日はつくば組の方々の新年会にいってきました。

もちろん、つくばの新年会は初参加。

らいさんと連絡を取りながら、なんとか集合場所のゲーセンに。

滅さんとは実に2年ぶり。取手のGW大会がなくなって以来でした;;

全員が集まってからメシへ。

JACKに行ってた頃の雰囲気となんら変わらず、楽しい食事でした^^



その後はカラオケへ。

開始間もなくしてかいほさん到着。

上司の熱唱っぷりと来たら・・・。

次も頭に「プ」のつくあの歌もまた聴いてみたいものですねえ( ̄▽ ̄)>上司

滅さんの娘さんの写真も見せてもらったり。健やかに育っているようで何よりです^^

個人的に、気分↑↑の次の「千の風になって」は笑いが止まりませんでしたwww

と楽しいカラオケも気がつけばあっという間に3時間@@;

そろそろお開きというところでお迎え召喚・・・。

つくばからぶっ飛ばして20分で取手駅に着きましたとさ。


[ 2008-01-06 (Sun) 23:59 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
皆さんあけおめ!!



年男の破滅です。

今年の前半が山場です。自分の人生をしっかり決めたいと思います!
[ 2008-01-01 (Tue) 00:00 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。