MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2007.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、大晦日はまったり過ごしたかったはずでしたが、寒い中洗車してました(;゚д゚)



昨日は今年最後のガンウォー。

有志を募って非公認のブードラしてました。

自分、杉、ハセ、衛宮の4人でしたが、結果ビリだったという@@;

レアも若干華やかさに欠けた印象でした。



今年はというと、とにかくメイポの1年でした。

オフ会も2回してたり、3月末には4次職実装もありました。

5月にスキル取得で参加しはじめたジャクム本体も、気がつけば結構な頻度で参加していました。

破滅も4月頭から数えて126→162になりました。途中、投げのサブも1→90に。

かなりの熱中ぶりでしたが、来年からは今までほどINは出来なくなるでしょう。

やれるうちはたくさん遊んでおこうと思います。



んでは、良いお年を。
[ 2007-12-31 (Mon) 20:11 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
ども、あっという間に今年も残りわずかです。2008年щ(゚Д゚щ)カモーン!!




今年を振り返って・・・みようかと思ったんですが、院生としてちょうど通過点も半ばを過ぎたころでして

振り返るのは2年間を終えたからにしようと思います。

それでも言いたいことは山ほどあるんですが、自分のやるべきこと、今までの中で反省すべきことを優先します。

こういった自分のスタンスは変わらない学生生活です。

っていうかこういうのは31日あたりに書けばよかったかなw




メイポ。





峰の沸きが良くなってから、破滅はもっぱら峰狩りです。
12・28峰1

女帝鼬娘のいない間にシマごんの激写もありました^^b

最近の話ですが、前回の記事から161をすっ飛ばして162になりました。




ジャクムの制限開放から、いくらか参加しやすくなった本体PT。

PSで行ったときのJD本体はSS無しという;;

腕のときですらBS・プリの立ち回りが難しい@@;

もっとやれる機会があればいいんですが、先輩BSにゃまさん、凛さんなどに教わってもいこうと思います;


ケンさん主催本体では良品武器、兜のおかげで報酬がなかなかでした^^
12・28けにょ本体



朝本体。

今月後半は積極的に参加してきたつもり。

友達の一縷の光さんのAC取得という目的もあったからです。
12・28  朝本体

最近12時前に寝ると6時くらいに目が覚めるという^^;

早めに寝ると睡眠の質が良いのかしら。





PS。

前述の本体から後日、PSも100レベルが近いという事で嫁さんが吸わせてくれた武器庫。
12・28ぶきゃこ

100レベルになるまで吸わせて頂きました。ありがとう^^



その後、ココさんの仲間が姉御してるという話で、自分も参加させてもらえました。
12・28姐御


姐御終了後に武者。凛さんの投げが抑えていたようです。
12・28武者0

12・28武者

姐御・武者を終えて40%近くまで経験値が入りました。

ココさん、凛さん、PTの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



また別の日のビシャス。
12・28びさすー

3人PTだったんですが、PS死亡。おまけに撃破ならず;;



PSも本体時のプリ・BSのサブとして役に立てるくらいには頑張りたいと思います。

[ 2007-12-29 (Sat) 02:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
ども、最近は峰に篭ってる事が多いです(b^▽゚)

沸きが素晴らしくなってから毎日のようにお世話になってます。



先週の金曜、破滅も160になりました(#`Д´)
12・18hamuご160

はむごんを狩りに誘うと同時にレベルあっぽっぽ!!!!



酋長から頂き物。
12・18酋長からお祝い

おかげで毎日吐いてます。

最近は体臭が酸っぱいと言われるようになりました(;゚д゚)



やじおさん、ぽっけさんサンキューb
12・18お祝い

もっとやじおさんのレベルに近づきたいですw

ヒーローで追いつきたい!



土曜日。

就職ガイダンス中にミクシ見てみたら苺さんの素敵な紹介文に爆笑してましたww

苺さんありでした♪

深夜にもはむさんと峰狩りしつつ、修羅さんの結婚式。
12・18 修羅婚0

けにょさんのとこで笑ったww


酋長@@;
12・18修羅婚

酋長の相方がいなかったのでF3されますた。・゚・(ノД`)



日曜。

シマゴンと電王タイムのネタ。
12・18シマゴンめ@@

TVの前じゃお行儀の良いシマ@@;

未だに晴さんにしつけられたとしか思えないのは僕だけでしょうか?(いや、間違いないなwwww

電王見てるならメイポにもINしろ!とかそんな話ですたw

破滅は奇跡的に起きてたのです(徹夜だけど



峰で放置してたらココさん・苺さんがいつの間にかいたりw

一縷さんも参上して最終的に4P(T)
12・184人でPT

この日は確か自分以外レベルあっぽしました。



チャット死@@;
12・18ホントは3人でお墓

苺さん・一縷さんの娘、あいc(中学生)にも「はめちゃん」呼びが浸透してたり(;゚д゚)

どうやら一縷さんが犯人だそうです(マテ



今日はらいさんのお魚に乱入。
12・18お魚

ココさんも呼んで3人で撃破しました^^



パッチ・・・木曜とか;;


[ 2007-12-18 (Tue) 02:47 ]   Comment(12)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
もう5日前にもなってしまいましたが、関東CS決勝のレポートです。

今年のガンウォーツアーはいつものように取手JACK連合のアイザックさん、ゼロさんと。

さらにはCS決勝組のハセ、守谷勢からコマツくん、ボルビートと一緒に出撃しました。



会場到着後、さっそく決勝の列へ。

自分、ハセともにBブロック。

ハセと一緒に受付を済ませ軽くフリプレなどを。

使うデッキはフリプレでハセにボコボコにされましたけどね。・゚・(ノД`)




今回の使用デッキは赤茶第七次襲来。

直前の公認で中村末弟の赤茶ハンガーを見たのがきっかけで今回決まったようなものです。

青、白メタで。

赤とかカウンターはかんべん。




では結果です。




続きを読む
[ 2007-12-15 (Sat) 02:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
土曜日。

噂の結婚式。

たくさんの人が集まってくれました。
けこんしき1

酋長はもろ出し・・・いえ、もろバレでした。




中。
けこんしき2

一番いいところでハートが半分とか嫌あああああああああああああああ!!




記念写真。
けこんしき3

誰が主役か分からんだろうがああああああああああ!!!(▼д▼)○




ぼおおおおおおおおつ

けこんしき4

実は初対面の人からすら破滅妨害作戦なんかもあったり@@;

俺どんだけ悪役(#`Д´)

没め・・・。




2次会ビシャス。
2次会

ビシャスの人数制限のため、3回に分けて12人ずつ。

3分とかそのくらいの時間で撃破しました@@;

途中嫁が1度お墓もあったりですが;;




指輪貰いに。
けこんしき5

貰いに行ったのは2次会後。

新郎新婦のどちらもそのことをすっかり忘れてビシャスしてました・3・




友達の苺・一縷夫妻も。
つまり日常会話

普段からこういう会話です。




アンさんのところにあるSSの拡声器の後。
その後

おもいっきしバレてました。



式の様子をあんまり詳しく書いたら恥ずかったので書き直してたり(

CS決勝のネタは次回。
[ 2007-12-10 (Mon) 20:22 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
2-2 5勝4敗。

決勝突破はダメでした;;
[ 2007-12-09 (Sun) 14:50 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
ハセと決勝待ち
[ 2007-12-09 (Sun) 09:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
ども、今日も散々弄られるメイポでした。

今回も大目に見てやるぜ、へっへっへ





冗談です(;゚д゚)






アンさんとこにあった相関図ジェネレータ


これはひどいwwww

えっと・・・


俺、上司、らいさんがガチ☆ホモな件について(


ちょwwww



名前変えても自分はホモとか(▼д▼)○!!!!!


あおさん最強説w



あおさん最強説(;゚д゚)


ライダー仲間は当然の結果bb

修羅さんは落ち着けww








綺麗に〆(マテ
[ 2007-12-05 (Wed) 03:55 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
 ※ 告知から ※


12月15日(土)に予定していたオフ会ですが、人の集まり具合とその他都合のために

新年会として1月に延期することにしました。

すでに参加予定だった方へは連絡してありますが、1月の予定が分かりしだい私のほうに連絡をください。

よろしくお願いします。


以上、告知。






メイポ。


土曜深夜。

みなくんがソロでGPWしていたので遊びに行きました。

もうすぐ120ということもあり、ソロならばとお手伝いしました。

みなくんは気にするなと言ってくれましたが、アンさんに殺されないことを願って^^;

んで、その2,3分後に寝てたはずのまゆっちoでINしてきた時は「wwwww」でグルチャが埋まってたりwww

まゆっちoはみなくんセンサー付なんですね・3・



んで、ラブラ部+変態と噂のおかっぴき(全く失礼な!!)のエロ3強勢ぞろいのPTで狩ることしばしば。

120みなくん


みなくん120♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これからもよき兄貴分としてよろしくお願いしまっす!!



後日ラッシュ取得のために3人で牛いったのですが、やはり2人制限であった為、邪魔者はさっさと去りましたw



んで、みなくんが120になった後、多少やり取りがあり

破滅もとうとう結婚することになりました。



ん・・・?



ΩΩΩ<な、なんだってー!!!

朝本体のメンツから「どうやって口説いたの?」と質問攻めに遭いましたが、口説いたのか・・・のか?w

まあ、やりとりだけは秘密です(b^▽゚)

SSはあるんで杉ととわには見せてもいいかなあ( ̄▽ ̄)

晒せ!ってコメントが10件超えたら善処します(ぇ

某氏から「晒したいくせに・3・」と来そうですがねww

報告のとき返って来た反応、またはイメージ。上司風味でお伝えします。



某とわ「とうとうマリも結婚か。おめ^^」

某杉「おお、おめ。政略結婚?w」(俺から言ったのはリアで会ったときでした)

某かい「式いつから?(リアでもメイポでも既婚者の俺は勝ち組w)」

某はむ「はーさんおめ~。(もえもんの骨持ちカラカラ捕まんねー;;)」

某アン「婚約破棄されんなよ?w」

某シマ「はーさん招待状捨てちった。くれwwww」

某修羅栗「おいおい、はーさんも結婚かよ。どうやって脅したんだ?w」 ← その当時のね。

某いた「ココちゃ危なくなったら逃げてね^^」

某あお「おかっぴきが倒せない」

某らい「マリどうやっておどしt(」

某けにょ「ど(ry」




当日。。。俺への矛先が何割増しになるんでしょうかねえ^^;




式はさすがに次の日じゃ早いだろうということになって、結局8日の土曜22時の予定となりました。

結婚することが決まってから式を挙げる準備を始めました。

まずは2人で必要なETCを集めに。

羽回収


どれもきちんと狩りで集めました。

さすがに倉庫から持ってくるような無粋な真似はしません。

こういう形というのも結構楽しいものです^^



何とかの証明4つと鉱石をじいさんに渡して

指輪これだ


指輪げと!!



んでもって友に招待状送りつけまくり。

その後、色々してたら朝8時とか@@

ちょっと寝てから守谷グーへGWに^^;

そっちはまた別記事でw



帰宅後にメイポ。

アリスさんのランダモ祭に突入したり。

で、とわから嫁連れて来い指令+破滅ランダモの流れへww

みんな当たりきてるっぽかったから、きっと俺にネタの神様が降りるんだろうなと。

神様。。。お願い!!

髪がああああ


うーむ。。。かいぼ化@@;

ちとパンチが足りなかったかな。空気変えるほどじゃねえや^^;



しかぁし、神様はやはりいた!

そう、上司のランダモ。。。

詳しくはとわブログで!w



ランダモ終わったら苺・一縷夫妻も現れたり。

全く、2人して全裸でメイポはいけませんよ?(-.-;) 。。。ってか全裸の必要性はどこに?ww

って、うちの日記知らんじゃないか@@;


なんと・・・

そうそう、当のココさんですが一応リアルに彼氏がいることは承知済みですよ( ̄▽ ̄)

その辺誤解の無い様にね^^;


おわり。(適当
[ 2007-12-04 (Tue) 03:34 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
