MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2007.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども、昨日と今日は泥のように眠ってました。

久々にたくさん寝てしまった気がします。



昨日はバイト終わってとわ宅と杉宅に行ったのですが、みずき曰く相当疲れて見えたようで@@

運転には支障なかったですが、17時~23時まで寝てました。

その後はちょっとメイポしてすぐ寝ました。

それと、メイポINしたまま寝るのはやめようぜ俺。




さて、日曜日は台風一過でとても綺麗な秋晴れでした。

今までのバイトでもなかなかお目にかかれないような青空だったので

車の中から思わず写メを撮っちゃいました。

20071030020916.jpg

20071030020923.jpg

20071030020930.jpg



今回の場所は神奈川県厚木市内でした。

厚木ICから出てる自動車専用道路の沿線上って行く時いつも楽しみなんです。

なんでかというと、この辺りは天気が良い時の景色が好きだから♪

晴天だと富士山もすごく綺麗に見えるのですよ^^

この感動をと思ったのだけれど、写メじゃやや分かりづらいのが残念;;



バイト先のちょっとした幸せです。




[ 2007-10-30 (Tue) 02:00 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
ども、下の妹に「女子高生 Girl's High」を薦めてしまいました。

奴は今も普通に読んでます。

またリア友から「このダメ兄貴!」と罵られること請け合いですw

なお、この件に関しては一切の苦情を受け付けますのでよろしく♪(



先日セラさんとのメッセで、きららのおすすめの漫画を教えてもらいました。

セラさんのきららに関する日記も参考にしつつ、購入したのは

・姉妹の方程式 1巻

・うぃずりず 1巻

・かみさまのいうとおり! 1~4巻

・ふおんコネクト 1巻

割と絞って買ってみたけど、どれもツボに入る話があっていい感じでした^^


そのなかでも、うぃずりずが一番肌にあった気がする。

かみさまの~~がツボなのは、明らかにくりちゃんがけしからんおっぱいだからに間違いない(

ってか、実はこのマンガはすでにドラマCDになっていた。

主要キャストはどれも好みだけど、くりちゃんの伊藤静はさらにけしからんと思うんだ。



[ 2007-10-28 (Sun) 04:47 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
ども、相変わらずチャットして終わるメイポ民はめつです。

人並みにやることがあればこのザマです;;

この時間から携帯で日記書いたりネット徘徊は1日のスタートには持ってこいなのですよ。暇な通学中が楽しいね。



昨日は企業調査しつつ、メイポでお話を聞いてみたり。

まだまだ調べはじめなもんだから、知らない話がたくさん聞けて良かったです。

みなくんに話を聞いてもらったときは関係ない話も多かったけどね^^;

これからもアポなしで色んな人に突撃してみようと思います(笑)

メイポだけじゃなく、メッセでもね(`∀´)

それに、もうちょっと調べていけばもっと深い話も出来るだろうし。



ええ、もう就職活動らしいんですよ。俺。
[ 2007-10-25 (Thu) 07:40 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
先週で一区切りついたと思ったら、めいぽで狩りがなかなか出来なかったり^^;

長時間の空きがないとやる気も今ひとつ。

最近のめいぽは少しチャットしてすぐ落ちることばかり。

もう少し時間が経てば70台の人たちとダリアで遊べるようになるかもね。

スパロボαはこつこつやってるのですよ。

ネットの徘徊はPCだけど、ミクシィは基本的に携帯からInしてます。

いつでも見られるのは便利。



一応M1だし就職活動も始まるけど、もっと自分の時間を上手く作っていかないとだ;;






面白そうだったので、セラさんのところにあったバトンをやってみた。

続きを読む
[ 2007-10-22 (Mon) 21:26 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:その他 

まだまだ
[ 2007-10-14 (Sun) 20:32 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
ども、お久しぶりです。やっとまともに帰還できました。・゚・(ノД`)




だいぶ色んな所から遠ざかってしまいました。

これでも一応やることはあるんですよ?w



およそ1週間IN出来なかったのですが、それだけ長い間であれば色々あるわけで。

でも、自分はメイポできなくても携帯から仲間の日記を見たり

INしてチャットして空白の時間をちょっとでも埋めようとしてました。

ガンウォーはろくに大会も出られなかったわけですが@@;



メイポは最近実装された結婚システム導入なんかありました。

各所で結婚したなんて話を聞きますが、当然仲間が結婚するケースもありますよね。

ありがたいことに結婚式の招待状を頂くのですが、実は式に出たことが1度もないのです;;

今日破滅でINしたら、いくつか招待状が届いてました。

せっかく送ってくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。

なんか無言で断ったみたいでとても悪い気がします・・・。

はむさん、メールでも連絡してくれてありがとね;;



明日こそは式に出られればいいんですが・・・・・・。


[ 2007-10-13 (Sat) 04:26 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
ども、昨日もすぐ寝ちゃいました。(-.-;)なんてこったい



毎日メイポ漬けのような日々だったけど、ちょっと前から気になってたことが。

ニコニコが見れる環境であるにも関わらず、今年度はろくにアニメを見てないことに気付いた。

クロエレナさん、セラさんの日記を参考にしつつ、4月から放映されてたものをチェックし

今期のものを抑えて行こうかと。



バンブーブレード。

G補さんのところで知ったこともあり、すでに単行本は6巻まで所持。

肝心の1話。広橋涼のタマちゃんが見れただけでお腹一杯^^

悪い意味ではなくアリス(ARIA)と被ってしまうのは仕方ないよね。

それにダンくんのCVが石田彰って・・・@@

今年度はゲキレン・げんしけんもあるし、近頃の石田彰はどう見てもはっちゃけてる気がするwww

放映中に7巻は出るかもだけど、アニメの方は2クールまでいけるのかな・・・?

今期期待の作品( ̄▽ ̄)b


スケッチブック。

録れたけど見てない。
[ 2007-10-03 (Wed) 10:27 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
ども、日曜はメイポINするのが遅かったです。・゚・(ノД`)



実はバイトの復路で車ぶつけられてね@@;

下りの箱崎JCT手前の京葉道路へ行く分岐点辺りとか、他の車に迷惑かけすぎです・・・。

斜線帯にまで車移動させたけど、ジャマなのは変わらず。

こういう状況だと自分は冷静な方なので、電話から何から事故した時の手続きはきっちりこなしてました。

が、相手側がどうも急いでいたらしく若干パニックになっていたようで

警察が来ても「私は悪くない」の連呼^^;

面倒なことになってましたよ・・・。

終いには「このままだとお互い逮捕になるけどいいの!?(怒)」と警察に叱られる相手さん。

なんとか相手方も理解されて、事故は物損だけで済みました。結構しゃれになりません・・・(-.-;)

実際に私たちがぶつけられたのは明白だった上に、こちらの被害は奇跡的に外装が傷ついただけで

済んだのですが、相手の車はフロントバンパーが吹っ飛んでました。

こちらの接触した箇所が荷台だったのもあって、この事故で怪我人が1人も出なくて良かったです。

車のドアがめり込んだらと思うと、一生物の怪我になってたかも・・・(滝汗)

うちはレンタカーだったのでその場で書く警察への報告書と車借りた先で報告書書くだけで済みました。

こういったケースだと、車の修理代など後日に行うことは相手側とレンタカー会社の問題なのです。

事故から2,3時間後になんとか開放されました。

雨の中仕事をして下さった警察官の方達に「お疲れ様です」と言って仕事に戻れました。




って、事故られましただけなのに書き始めてみたら長文だな@@;





メイポ。

日曜は没さん、ココさん、ルカさんたちとチャットしてたら終わりました(*´д`)

いつも以上にアホだったからあっという間に時間が過ぎてwww
[ 2007-10-02 (Tue) 03:52 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
