MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2007.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
昨日は杉とガンウォーな日。

何度も試して青スライに勝てそうな感じだったのは赤中、緑サイクロプスかな。

安定ということで赤中を選択しそうな自分です^^

どうも緑サイクロプスを自分で回すと、あまり納得のいかない回りするんです。

緑に関しては一度構築しなおさないとダメかもしれない。

逆に、杉の青スライ見てて自分も青スライもおおよそ形が決まってしまった事実w

どうしてもというなら、青スライという手も・・・。

って本当CS用のデッキが決まらない;;






基本的に土日もあまり気分が晴れません。

体もだいぶ疲れてるせいかお昼近くまで寝てしまいます;;

外に遊びに行かないと、心体ともども全く休んだ気がしません。



何だか日記を綴るたびに本当に忙しいかと疑ってしまうほど

疲れてるとか忙しいって書いてる気がしますけど、つい最近まで色々ありました。

相当元気も無くなって来ててメイポINしても全くやる気が出ませんでしたが

みんなで行ったビシャスやギルクエ、昨日のガンウォーで何とか持ちこたえてます。

それでもよほど疲れてたせいか、休日は眠りすぎてました。

昨日も杉宅行ったのが14時半になってしまいました(ごめんよ



以下、かなりプライベートな話

続きを読む
[ 2007-06-25 (Mon) 23:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
午後に見つけためいぽの告知。




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月21日より下記の日程でモンスター襲撃イベントを開催します。

6月21日(木) かえで、もみじ
6月22日(金) かりん、あんず
6月23日(土) ぷらむ、けやき
6月24日(日) さくら、ぽぷら
6月25日(月) すもも

実施時間 : 19:00~20:00
実施チャンネル : 8~10ch

内容:
上記で指定された時間及びチャンネルでモンスターが大量発生いたします。
普段は見ることのないモンスターと出会えるチャンスとなります。

※高レベルのモンスターが突然現れることがあるのでご注意ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




時間的に出来NEEEEEEE!!


今のPCにしてからこの手のイベントは1回しか参加できてない事実。

ラグは・・・ラグは大丈夫なんです!;;

[ 2007-06-21 (Thu) 16:21 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
今回のメイポでの騒動もある程度収まったのでリンク復活させました。

不都合な方はコメントにでもお願いします。



ここ数日、遅れを取り戻す為に入賞者のデッキを参考にしながらいくつかのデッキを製作してます。


個人的にはレズンドーガ赤中が手になじむ感じだったけど、青スライには頑張らないと勝てないとか;;

信号弾はとてもいいカードですねw


青スライ。フルバ3積みはやりすぎかな?

やっぱり換装先が安定しないことが問題か^^;

EZ-8積んじゃう?


緑ウニ。

今回最有力。

以前、セラさんとのメッセでデッキ名まで決めたしね(「デッキ名:バブルスライムが倒せない」)

ほんとゲリラ屋とか蒼海ドアン積まないとやってらんない。

刺さって欲しい制圧ももみ消しで乙ったり;;


スク水ケンプも作ってみるか。

緑の選択肢が多いのはモーゼスで刺したいから、ってのは秘密( ̄▽ ̄)



レンスト。

大神とのやり取りで新弾のライダーバージョンを買うことにしました。

スターター買ったけど、今回はスターター専用のスーレアは有りなのかしら?

一番高額のシャドームーンはさすがに期待しなかったけど(多分ブースター専用レアぽいし)

2つ買ってカブトのライダーフォームと電王のソードフォームが1枚ずつは嬉しかった^^

カブトのマスクドフォームは2枚入っててなお良しb

あとはシャドームーン欲しいなあ。



あ、ニコニコ流してメイポ準備せんと(

[ 2007-06-20 (Wed) 02:23 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
各所でパス設定による一時的な閉鎖が相次ぐ中、自分のところは閉鎖はしません。

リンクだけでも閉じようとは思ったんですが、FC2は削除しか方法が取れないんでしょうかね?

リンクあると不都合な方はコメントに残してください。

友録のほうも消してくれという方もよろしくお願いします。

ここまで来てしまったら、万が一の時には自分のは消えてもいい覚悟は出来てますけど

それによって友にまで迷惑はかけたくないですしね・・・。



さて、肝心のパス抜きに関してですが、私のメインキャラもIN率を減らそうと思ってます。

公式に今回の件が提示されていない状況ですし、何より真偽が全く不透明ですからね。

これもまた今回の怖いところでしょうか。

どこまでが本当なのかが全く分かりませんからね・・・。

だからこそ、皆さんが自分の出来うる最大限の防衛策を取っているのでしょうから。



正直な話、自分にもし何かあった場合始めからからやり直す気ではいるつもりです。

今まで仲間達と楽しく過ごしてきたメイポを辞めるつもりは全くないですからね。

アイテムが無くなろうとも、仲間の全てを失うわけではありませんし。

育成のノウハウもね。



また楽しい毎日が戻ることを願う次第です。
[ 2007-06-13 (Wed) 22:22 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:その他 

現在メイプルストーリーでは非常に悪質なパス抜きが蔓延しているようです。

初めの方の報告は別鯖ではあったんですが、いずれ自分の鯖にも来る可能性を考慮して

一部の記事を閉鎖することにしました。

プロフィールもしばらく縮小させてもらいます。



みなさんも十分に警戒してくださいね。
[ 2007-06-11 (Mon) 21:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
よくメイポの裏で流してるやつのまとめ。

動画だから当然見るのもあるけど、今回はラジオとか音楽中心です。



音楽。

どれも他の人におすすめしたいものばかり。

はむさんからのおすすめもあるけど^^;












ラジオ。

ネトラジばっかりだったりするけどそこは秘密(*´д`)



ゆとらじはニコニコにある自作ラジオの中では一番肌に合ってる。

ぐだぐだなネトラジっぽいからいいのかも。

ぱにらじのこの回を選んだのは察してください・3・


ちなみに、ゆとらじもぱにらじも上がってるのは大体聴いてます。

って、ぱにらじは過去に聴いてましたけどね。



らきすた。

地上波の方は相変らず視聴せず。

前に軽く見たけど、どうしても続きを見る気力がない;;

平野綾がダメとかそういうのではなく、前のがいかに神キャストだったか・・・ですね。


ドラマCD聴いたことない人は一度↓行って来なさい。
[ 2007-06-11 (Mon) 00:09 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
ちょっと前から見始めた、おっくせんまんのX風アレンジ版を聴いてから何かに火が点きました。

おかげでメイポしてるときなんかは裏で音楽を流してばっかです。

まぁ音楽だけでなく、アニラジ・ネトラジも流してはいるんですがね^^;

それについてはおいおい述べると言うことで。


音楽の方はと言うと、X(JAPAN含)から始まり、黒夢、LUNASEA、マシンガンズ、メタルメドレー

・・・などなど次から次へと流しまくってます。

その中でも、最近一番感激したのは黒夢の「for dear」のPVだったりします(*´д`)

一応1stシングルなんですが、for dearはEMIに収録されてないしね^^;

あまりニコニコでは上がってないけど、PVをあまり見ない黒夢に興奮してますbb



Xも動画で見るとやっぱ違いますね^^

PATAとHIDEのツインリードを動画で見るだけでもお腹一杯です(*´д`) b

TAIJIのファッションも相変らずカッコいいww



続きを読む
[ 2007-06-07 (Thu) 02:52 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 


うちの大学でもはしか休講になりました。

研究室までも全て封鎖。



メイポ三昧といきたいところですが

家に持ち帰って片付けられる仕事は全部持って帰って来たので

研究室での生活とあまり変わらない予定。

昼と夕方の食事にお金がかからない分、今月は少し楽が出来そうです。

通学分の3時間も別のことに費やせるし。



せっかくだし、どっかにでも出かけようか。
[ 2007-06-02 (Sat) 03:54 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:大学 
