MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2007.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
せっかくの土日にメイポしようと思うと、ON寝してたり学校行ったりで

破滅の育成に急ブレーキがかかり始めました。

150まで一気に行ったる!と意気込んでいたのにこれはまずい。

そろそろSCS予選の準備もしないといけないし・・・。




さて、今日は守谷のSCS予選に行ってまいりました。

続きを読む
[ 2007-05-27 (Sun) 22:24 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 
今週はろくに狩り出来ません。

そんなヒーロー141レベル。




さて、今日はガンウォーの新弾発売日。

19時までがっつりお仕事すると、店でパック開ける気力も無くなるのね;;

シングルの値段さえ確認せずにとっとと3BOXを受け取って帰宅。



新弾の結果、ユニットは大体2、3枚当たり。

ギラドーガは2枚ですが、あと1枚は抑えておきたいかも。

アドバンスドヘイズルに至っては0枚とか;;

これでいいのか黒使い!



・・・とか言いつつ、エアマスターとラスシューが5枚って、これまた随分偏った当たり方ですな@@;



シークレットは各1枚ずつ。

慈愛の眼差しもまた、あと1枚は抑えておきたい。



帰宅後、数ヶ月デッキをいじってないもんだから早速スライをコピってみた。

そこに新弾フルバを突っ込んでみたけど、2国で最速換装するとうざいことこの上ない@@;

やっぱりシローコイン除去は偉いと思うんだ。


ほかには「輝き」なるものをまんまコピーして終了しました。(参考文献:ミリシャ)

[ 2007-05-25 (Fri) 01:37 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:ガンダムウォー 

昨日のこと。

続きを読む
[ 2007-05-14 (Mon) 19:23 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:メイポ 
12日(土)、また1つ年を重ねました。

23歳なんだそうです。

年を取った実感が沸かない、なんて言い続けて気がつけば23ですか・・・。

1年早すぎです。

大学入ってからの誕生日って基本的にレポート書いてて終わってたんですが

今年は家でまったりと過ごしてました。

天気も穏やかで何とも平和な1日でした。


この1年でだいぶ環境も変わりました。

1年前はまだ入試の結果が出てなかったり、研究で早速つまづいてたりで
全く元気が無かったんですが

今となっては院生であるどころか、まがりなりにも授業まで担当してるなんてねえ^^;

ガンウォーやメイポでも、新しい仲間や知り合いがたくさん増えて楽しい毎日を過ごしてますし。

これもお世話になっている人たちのおかげだと感謝しています^^

今後とも、また1つよろしくお願いします♪

続きを読む
[ 2007-05-14 (Mon) 03:49 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
今回は写真多め。

名古屋で食べてきた食事をざっと挙げてみます。

お腹空いてる人推奨の記事です。

紹介しても食べられないのは責任を負いません(


続きを読む
[ 2007-05-08 (Tue) 23:55 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
今日から2日間予定が空いてしまったので、名古屋までちょこっと旅行してきます。
[ 2007-05-01 (Tue) 09:56 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
