MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2006.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
サイト巡ってみても、やはりまだ聴けない人が多いみたい。

というか昨日(の午後以降?)から音泉のラジオは聴けないわけですが・・・。

もう少し待ってみます。

今後同じような事態が続くようならプレミアム会員になるかも。


三宅華也氏のブログで『うたわれつあー』の写真を発見。

柚ねえもシスプリ前夜祭DVD以来4,5年振りに見れました。

うたわれつあーのメンバーがらじおパーソナリティかゲストで呼ばれた人のみだったのは偶然かな・・・?



明日は秋葉原ゲマまで超・超・大魔法峠の作者のサイン会行ってきます。
[ 2006-09-30 (Sat) 23:05 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
金曜日は「うたわれるものらじお」更新の日。

今週もアクセス過多のせいか未だに聴けません;;

しかもゲストは明乃嬢だそうじゃないですか。

今回の『伏せ音』も気になるし、早く聴きたい・・・。


次のゲストは中原麻衣あたりかな?

釘宮理恵や第1回から拒否され続けてきた(笑)浪川大輔でもOKw



にしても、先週の大原さやかにはこちらもドキドキしっ放しでした(*´д`) b

ああ、素晴らしい♪ プライマリ追加決定
[ 2006-09-29 (Fri) 20:15 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
卒業研究の中間発表も無事に終了し
それ以降は溜まってたオフゲーの消化をしてました。


まずはGジェネ。
無印を適度に進めてからFに移り変わる。
現時点で終了したシナリオは逆シャア、ブルーディスティニー、クロスボーン、エンドレスワルツ。
現在F91のシナリオを攻略中です。
バグが鬱陶しいことこの上ない^^;

強化中のMSはΞ、ゴトラタン、ウイングゼロカスタム。
他にも改造したいユニットはたくさんあるけれど
F.ifもあることだし地道にALL255目指して頑張ります。


ひぐらしのく頃に解。
目明し編から祭囃し編まで全部終了。
1週間ちょっとかけて最後までぶっ通しプレイ。
隠しEDや裏スタッフルームまで出しました。

ネタバレ含んで感想書くのは避けて、差し障りの無いように軽く。

祭囃し編は1つの作品として非常に楽しめました。
7つの物語で張り巡らせた伏線を、あのような形で纏めるとは・・・。
次の展開が楽しみで一気に読み進めてしまうくらいに熱いお話でした。

鬼隠し編~暇潰し編までは漫画やアニメで観ていたものの
ゲームは目明し編からしかやっていないので、推理を楽しむことがままならなかったことが心残りです。

コンシューマ版のひぐらしも楽しみにしています。


ひぐらしデイブレイク。
とわなどを含めて数人とネット対戦済み。
私のPCをホストコンピュータとして4人で遊んでます。
対人戦ではなるべく多くのキャラで遊んでますが、多少固定気味かも・・・。
一応メインは鉈レナ。次いでショットガンクラトス葛西。
格闘練習せねば。とわ、TOM氏のガードを上手く掻い潜る練習もしないと。
うちの従兄弟が使うトラップ沙都子が大人気です^^

デイブレイク持っててオンライン対戦しませんか?という人は私にメールを送るか書き込みお願いします。
私のグローバルIPとともにお返事いたします。

メアドはholyphantom_aria7121@hotmail.com
[ 2006-09-28 (Thu) 02:46 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ゲーム 
ちょっと遅れてしまったけど、ハセから回ってきたバトンです。



部屋バトン


■実家?一人暮らし?
実家です。一人暮らしに憧れはあります。

■部屋に写真はありますか?
赤ん坊の頃の写真などが。

■壁に何かかかってる?
ガンウォーのポスターくらいかな。

■ぬいぐるみはいますか?
プーさんやペンギン、流川楓なんかがあります。

■まんがはありますか?
1000冊以上あります。1つの棚にはとても入りきりません。

■部屋にある機械は?
パソコン、ゲーム機、テレビデオ、ポータブルオーディオ、携帯電話
各種周辺機器ってところです。

■部屋で、コレだけは人に負けない!ていうのは?
ファミコンが常備されてるところ^^

■寝るとき、周りに必ず置くものは?
翌日の準備と漫画。

■あなたの部屋は何畳ですか?
一応8畳。
家族の家具が結構あるので、さほど広さは感じませんが・・・。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか??
タンスが多いから茶かな。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、本棚、ショーケース、ベッド+机

■あなたの部屋で一番多いものは
ガンダムウォー。

■ポスターなどは貼ってありますか?
ガンダムウォーのポスターがあります。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
部屋の汚さ?w

■部屋についてこだわりはありますか?
なるべく部屋の広さを確保しておくこと。
以前の部屋は人を呼びにくかったので。

■部屋を教えてもらいたい人。
とわ。
行ったことあるけどアイザックさん。
刻士さん。
暇があれば他の人もやってみてください。
[ 2006-09-27 (Wed) 02:00 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
2日目。
叔母から車を借りることが出来たので、桜島や市内を回ってきました。
続きを読む
[ 2006-09-23 (Sat) 03:34 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
1日目。
ここ数年は鹿児島へ向かうとなると、いつも慌しくなる。
時間も結構キツキツな感じ。

続きを読む
[ 2006-09-02 (Sat) 00:05 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:その他 
