MapleStoryの住人である管理人はガンダムウォーとサンライズクルセイドも激しく応援しています。

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
夕食後にゲキレンジャーの1話を見た。


OPは2回見ましたb

結構気に入った様子です、俺。


大切なものを奪われたり、相反する勢力の流派があったり、

門下生(敵の兵士だけど)が道場で稽古する背景があったりと

どことなくジャッキーチェンの拳シリーズを髣髴とさせる雰囲気。

過去のものよりもさらに中華風になってるかも。


レッドは割と好印象。マスターシャーフー(CV:永井一郎)と伊東かずえ氏もなかなかb

バエ(CV:石田彰)って誰だ?と思って公式サイト行ったら

(以下、公式から転載)
メレにつかまっている元激獣フライ拳の拳士。巨大戦マニアで、ゲキトージャーの戦いを解説してくれる。

まんまハエで笑ったww


カンフー映画とか好きな俺なら楽しめて見れそうだけど、子供に受けるかどうかは分からない^^;

劇中でのワイヤーアクションに期待したいです。
[ 2007-02-18 (Sun) 19:48 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ライダー 
1話視聴。

とても頼りない主人公:野上良太郎に 響鬼 イマジン:モモタロスが憑依したって話。

関俊彦が演じるモモタロスが主人公と対照的でキャラが映えてると思った。

憑依後の良太郎の声がイマジンの声にもなるところがポイント♪

人格を乗っ取られているのがこちらにも伝わってくる。


「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」が嘘に聞こえない。

関俊彦の演じるこういう役は好きなので、それだけで視聴決定^^

2話以降も今回みたいなノリで突っ走って欲しい。


1話の感想としては、憑依しない良太郎のまま変身したライダーが貧弱で悲しくなった;;

言うならば、白いゼクトルーパーが箒を持って敵に殴りかかる姿みたいな。

しかも全く効かない(当たり前)。

当然、モモタロスが憑依した後は圧倒的だった。


他にも、OPで金太郎ぽいのとガタックみたいな2種類のライダーも確認できた。

良太郎に憑依する別のイマジンがいつ出てくるか楽しみ(特に声優)。



ボウケンジャー。

残り2話でどう話を纏めるのか?

過去のプレシャスが話に出てきたり、リュウオーンをも倒したとこまではいいんだが

マジレンの時のように話を強引に終わらせそうな気がする。

あとガジャのパワーアップ遅すぎ;;



獣拳戦隊ゲキレンジャー。

ゲキと言えばティラノレンジャー

ようやく予告にも出てきたが、やはり獣+拳法らしい。

過去の拳法モチーフよりも、敵の兵士やBGMなどがさらに中華風になってる感じ。

予告見るまでは、兵士がキョンシーだというのはさすがに思いつかなかったwwww

俺は割と楽しみだけど、周囲の反応はよろしくない。

友人の「暗黒期突入か・・・」に否定できない俺もいるが・・・。

それにしても、マスター・シャーフー(CV:永井一郎)が気になってしょうがない。
[ 2007-01-31 (Wed) 01:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:ライダー 
